メビウスリング掲示板

何歳まで生きないといけないんだろ

見る動画ある

「いいね!」 1

4日もさぼってすみません。

「いいね!」 2

メビウスリング掲示版、どんな掲示版だったのか気になって調べたら、長文推奨だったと知って興味深かったです(あと削除がポンデリングされるで笑った)。

ウェブ黎明期の雰囲気を残すという意味では、当サイトとの共通点もあるのかな?と思いました。

メビウスリング掲示板使ったことない人がいるのは驚きです。

そうなんですね。若い世代はみんな知ってるのかな?え、知らなかったの私だけ?って若くなかったわ。。

「いいね!」 1

若い人たちの10%くらいは利用したことあるのではないかと思います。

「いいね!」 2

あそこの全盛期は5〜6年前ですし
今20代くらいの人は結構知ってるのかもしれません
あと今10代の人かな?
メビリン…
懐かしいな

「いいね!」 2

@hhh1 @hu-ri1014
なるほど。やはり若い世代の認知度は高かったんですね。

フーリさん見てたのか。

@Keitoku
高かったのではないでしょうか??

テストです。

「いいね!」 1

すみません。その@をつけて投稿するのはどうやってやりましたか?

たぶん、hhhさんの、そのやり方で合ってますが、全角か半角か違うのでは??
そのままの返信で、@を打って、名前の選択項目が出てきますが、そのまま名前をご自身で全て打ったとしても黒ぬりで@名前が表示されます。
間違ってたら、すみません。
たぶんですね、英語キーボードでの、アットマークを使ったらできるのではないでしょうか??

「いいね!」 4

@を打ったら名前が出てきました。ありがとうございます。

みなさまありがとうございます。こんなに来てくれるなんてうれしいです。

「いいね!」 2

ここしかいくところがない

プロフィール書いた。ひきこもりむらのみなさんよろしく。

「いいね!」 7

よろしくお願いします。メビウスリングではどんなスレッドによく書き込まれていたんですか?

二週間で2000レス、独り言書きまくり
というところで投稿していました。

「いいね!」 3

初かきこです。メビウスリングってなんのゲーム?って思ってググったらネットスラングも使わないような若い人の多い掲示板だったのですね。そして、ここをメビウスリング代わりにいっぱい書き込んでっていうことで解釈はあっていますか?
メビウスリングっぽく、スラングを使わず暇の限りを書き込めばいいですか?

「いいね!」 1

大体合っています。違反をしなければ何を書いてもいいと思います。

メビウスリングの人たちが集まってほしいと思っていましたが
いろんな人が楽しく投稿できるっていうスレになればいいなと思ってます。

「いいね!」 3