メビウスリング掲示板

誰か話しませんか

「いいね!」 1

買い物行ってきます。andoさんの隣でお菓子を買ってきます。それだけは決まっております。

「いいね!」 1

どこのスレにいけばいいのでしょうか?

「いいね!」 1

「どこでもいいよ~」←これ?
トピック立て知ってます?
なんか、日頃、「これ!」って思ったやつを、トピックできちゃいます。
あぁ、逆に、たぶんここの人たちで、メビウスリング掲示板を知らない人もいるかも(我がそう・・)なので、どういう感じだったかを書いてくれるだけでも、知らない人も活用できる目度が立ちやすくなっちゃうかもかもです。
hhh1さんとも、話がしたい時がある時も、あるかもなので、ヨロシクおねがい致します(我は精神病持ちなので お気を付けくださいまし)。

と、我は先月ほどに入ったばかりなので、色んな人に聞いてみてくださいね。

「いいね!」 1

トピック立てはトピックを作るやつですよね?
もう一度つくりなおしたほうがいいということでしょうか?

hhh1さんではなくてhhhさんでいいです。hhhだけでもかまいません。
はなすのは苦手ですけどよろしくおねがいします。

「いいね!」 1

そうです、もうやってますね(^^ 失礼致しました。

トピックそのままでもいいんじゃないですか?

hhhさんで、わかりました:blush:
あ、でも、@マークの引用返信は、その人宛にアイコンへと知らせとして届くようになってるので
その時は、@hhh1さんとして使わせていただきますね:blush:

ririaさん返信ありがとうございます。
そのままでもいいということは新しく作らなくていいということですか?

「いいね!」 1

みんなのトピックだけ見てて、けっこう癒されます。みんなのトピック欄って発想の集合体だから。こんじつ、そういうものを見てるだけで、他の我の自分の考えをまとめる自分のノートが、以前より書きやすくなっていることに気付き始めています。なんというか、偉い誰かが、(発想を積み上げることによって)知識は複利のように増えていくと言ったように、自分の本当の気持ちに気づかせてくれて それと向き合うようにヒントをくれているようです、トピックが。その人が頑張って思いついたものなので作ったその人の性格が垣間見えちゃうことだってありますけど:blush:#、我は怖くて作ったことはありませんが、責任というよりも、それらの試行錯誤が我自身にどう影響を与えて成長できるプロセスによって得られる我の今現在の在り方が自分にとって悪いのかよいのかの方が我には大事です。辛くてしょうがないので、その辛さにとってかわる自分の在り方、自分の強さや優しさを造り化えていけたらいいです:pleading_face:
なのでhhhさんが、ご自身の成長の助けになる“なんでもいい何か”を作って頂ければいいのではないでしょうか?できるだけ、このサイトに、ご自身に、気を遣って発想掲示(トピック立て)は選ぶようにしてお上げください。

我、そんなブッキラボウな、カワイく未知な尋ねられ方しちゃって:pleading_face:(ぴえん)。(>∀<∂)

返答の答えは、『新しく作らなくてもいい』、とぉ、いうことです! :sweat_smile:

「いいね!」 2

よく分かりません。

「いいね!」 2

てきとうな返信ですみません。

「いいね!」 1

いや、大丈夫です。

「いいね!」 1

ririaさんありがとうございます。

「いいね!」 1

夏が終わるなあ

「いいね!」 4

でも、まだ暑いので、気を付けてた方がいいです。

外に出ないので分からないのですが、きれいな紅葉になるまで(葉がしっかり色づくまで)、まだかかりますかね・・・?

「いいね!」 2

やっと夏終わりますね( ´ー`)

ジャルジャル面白い

「いいね!」 1

まだ調子悪い

ツイッターつまらない

今日誕生日で28歳になりました。よろしくおねがいします。

「いいね!」 8

andoさんありがとうございます。

「いいね!」 1