メビウスリング掲示板

メビウスリング掲示板です。誰でも来てください。
会話をしてください。独り言を書いてください。
ここがメビウスリング掲示板代わりになればいいな。

「いいね!」 3

最大何件まで書き込めるんですか?

「いいね!」 2

1000件に達したら自動的に閉じるみたいです、そのトピックが。

「いいね!」 3

そうなんですね。ありがとうございます。
1000件はきついですね。

やあフーリだお(?)

「いいね!」 1

フーリさんこんばんは
来てくれてありがとう。

「いいね!」 1

じゃあ勝手に独り言書いてくね :grinning:

「いいね!」 1

あきたらやめていいよ

了解!

「いいね!」 1

買うものがないんだよな。

頼んだ!

死にたい

あおいさんごしょういい歌だ

「いいね!」 1

ひきこもりむらのシステムが分からない

あと1週間くらいでやめるかも

9月いっぱいでひきこもりむらやめます。

「いいね!」 1

ほしいゲームがない

「いいね!」 1

暑さで貞子風になっておるよ。

ひきこもりむら嫌いじゃない

「いいね!」 3

メビウスリング掲示板復活まで書き込みます。

「いいね!」 1