ひとりごとをつぶやこうpart2

アニポケを視聴して感動してしまった。。。

「いいね!」 2

今わかった 昨日スーパーの店頭にポッキーがなぜか並べてあった
11月11日だったからか!

「いいね!」 4

失敗は誰でも有る それを乗り越える力こそ人間じゃないか
謝ったら許してもらえるほど寛大じゃないのは分かってるが
自分にはもうこうするしかないのだ 謝罪したら後は許すも許さないも おれの問題ではない
あとは他人の問題になる そこをいちいち触る権利はおれにはないのだ

おれはもう二度と同じ過ちを侵さないようにする反省をしたほうが良い
自分の実力不足だったわけだから そこは仕方ない でも分からないし挑戦してみないとどの程度か分からないし成功も無いだろう
人よりも多くの失敗は挑戦してきた証だと励ましたい自分を

「いいね!」 4

心から仲良くなりたかった人だ

「いいね!」 1

メンタルさえ病んでなければ楽しいネトゲ生活送れたんだろうな
俺くやしいよ :sob:

「いいね!」 2

再び繋がることが出来ました。良かった!

「いいね!」 6

主にレトロゲーム配信をしてるスケノリさんです

「いいね!」 1

ポッケ村(MHP2G)に久しぶりに行ってみようと思ったのですが、PSPのバッテリーパックが膨張していた件 :sob:
ううう、しまい込んで、そのままにしていた私が悪いのです :sob:
ゲームをプレイする気力が出てきたら、ユクモ村(MHP3)にも行ってみたいなあと思っていたのですが・・・ :droplet:
PS3を持っていたら、今のうちにアーカイブスの方からDL購入出来るみたいですが、私が持っているのはXbox360・・・。
もちろんXbox360も好きなハードなのですが、PSアーカイブスの事を考えたらPS3の方も買っておけば良かったです。
PS5の時代に何を言っているのだという感じですが :sweat_drops:

@anon25604539 さん
コストカッター精神(というか貧乏性 :droplet: )が染みついているというか、この労力を仕事の方に使えたら良いのですが、全然役に立たないという :sweat:
ハムカツもあの懐かしい味が大好きです。
ハムカツバンズ!美味しい上にファミチキバンズより値段が抑えられるのも良いですね :smiling_face_with_three_hearts:
そしてピザまんといえば、ヒロシのぼっちキャンプで、ピザまんをホットサンドメーカーで挟んで焼いていたのが美味しそうでした。
挟んで焼いた事により、ビザまんの形がやや平面的になって両面に焼き色が付いていて、おやき風になっていたのが美味しそうでした。
肉まんの方でやってみても美味しそうです。

「いいね!」 5

ニコ生のぞっくんって人のギターが上手い

ギターの上手さと顔とのギャップで更に面白い

「いいね!」 1

あの たかしさんが配信されてるぞ

「いいね!」 1

見逃した :sob:

ニコ生でぞっくんという48歳のおっさんがバズってちくらん1位になってた
クルーズが来た時にたまたまエレキギターを弾いてたらバズったらしい

「いいね!」 1

このエモーションめっちゃ面白いw

「いいね!」 1

私がよく家で一人でやっているエモーション!ヽ(´ー`)ノ

@ando さん
「トリンプ」ググってしまった!これからの私のGoogleDiscoveryどうなる?(ドキドキ)。

「いいね!」 1

ほんのりしくじったけどまぁいいか!死ぬわけじゃないし!おっけー!

「いいね!」 4

なんかこの人の雰囲気が好き

「いいね!」 1

人生は好き勝手に生きたほうがいい。ボーリング場で踊ってるこの女性のように

昨日muさんの配信に凸してきたのぞみという更年期おばさんが一方的に話してて怖かった

「いいね!」 1

ポケモンのネタバレを防ぐため ツイッター封印!

「いいね!」 2

DJぞっくん ファットボーイスリム最高!

「いいね!」 1