ひとりごとをつぶやこうpart2

千を踏んじまったのでpart2建てておきます

「いいね!」 6

体がだるい

「いいね!」 2

体調わるい

「いいね!」 1

社畜になった友達と久しぶりに遊んだ
……こんな時間まで:fearful:

「いいね!」 2

夜よ、負けるなよ、朝に負けるなよ
何も答えが出てないじゃないか

「いいね!」 3

夜も朝も生き生きしてないとだめだ。もちろん昼も。

「いいね!」 2

仕事から離れるようになってイライラする日が増えた。
気にしないようにしてるけど焦ってるんだろうな…

「いいね!」 2

蛸を飼ってみたい:octopus:

「いいね!」 2
「いいね!」 1

この社会や人間関係で、
日本がおかしいのか、自分がおかしいのか、両方なのか?

「いいね!」 1

日本も労働環境改善してほしい。

「いいね!」 3

軽鬱になったかも。睡眠時間が増えた

「いいね!」 1

躁状態では、イライラしやすくなるから、その点では、鬱でいる方がマシといえる

今回のは、微躁といったところか。
ひどかったときは予定入れまくって、忘れててすっぽかしまくった

「いいね!」 1

就労移行支援のスタッフさんの話聴くと、労働環境が大変だったから転職したという人が多くてビビります。一人は元、教師だったそうですが、学校も労働環境が悪いのでは、日本の将来が心配になりますね。

デンマークは、理解したいから聞く、人は違って当たり前。のマインドが浸透しているのは、良さそうですね。日本もほんと労働環境を改善しないとですね、労働は美徳とか信じる前に。

「いいね!」 3

中国に続いて、台湾も軍事演習を始めたみたい。
ロシアはウクライナに攻め込む前、軍事演習だと言いながら侵攻してしまったから、同じような二の舞になるのではと心配してる。 お互い海岸に向かってミサイルを撃ち合ってる映像は心臓に悪すぎるよ…

「いいね!」 3

思っていることの3分の1くらいしか伝えられなかったけど、それくらいで良いのかもしれない。全て伝えたら壊れてしまうと思う。私の思う全ては、きっと不必要な感情や情報が多いから、それくらいで、簡潔でいいのかもしれない。とにかく私はこの性別である必要を感じられない。それが苦痛なんだ、辛い夜もある、それだけ知っていて欲しい。期待するのは止める

「いいね!」 2

どうなってるんだろう。12時間寝た

「いいね!」 3

炭治郎が見える糸みたいに、一回でとどまらない発想の▲▲が見えるコツが見つかればいいのに…
▲←ことばを知らない

「いいね!」 1

ろくさんメンヘラ掲示板で知り合った24歳の女の子とカラオケに行ってた。