あいさつ掲示板その4

@Keitoku さん
同士よぉ!!!
エルデンやデモンズなどのフロムゲーもやっていらして、仲間意識やばいです。
会話をするとちょっとしたパニックになるのもわかりますというかそうなるので
あいさつ掲示板であるため、これで返信は控えますね!

「いいね!」 2

携帯でも見れるっすかね?

え?始まっちゃう

ありがとうございます。ラジコをダウンロードしてた。

「いいね!」 1

聞こえる聞こえる、ありがとうございます。

「いいね!」 1

@ando さん
次回、11月4日金曜日ですね。
聞くの辛かったけど、皆さんの選曲いいですね。
♪おれんとこへ こい♪wwww
あんどーさんってこのandoさんですか?(ちがうw?)
らじるらじるの実況版のトピックを作りたいと思ったけど、じっさいにラジオに出たリスナーについてふれるのは、なんか可哀想になるからあまりやりたくないw
トピックの焚き火ってラジオの焚き火だったんですね。なんか、ラジオでも聴きながら話すと話しやすいw
また、11月ある時、いつも見てるのでしたら、言ってくれると うれしいかも。andoさんも、以前投稿したって書いてましたよね?
乾杯する前に(乾杯)とか声に出されて、ほっとレモン全部飲みあげてたw

「いいね!」 2

え?!#w冗談つうじないwwちがうんですか#え?ほんとぉwww?:dizzy::joy:

聴きながら打たないんですね?あら、ざんねんだ:slightly_smiling_face::v:

「いいね!」 1

@ando さんは、書き込むときは頭の中には書き込むことでいっぱいで、そのあいだに流れているラジオが頭に入らないとか、そういう感じですかね~
@anon25604539 さん リスナーに触れるのはかわいそうだと感じられるんですね。晒されているように思うのでしょうか?私は誹謗中傷しない、否定さえしなければ共感して書き込むのもひとつの勇気にできるかもと考えるクチです。

「いいね!」 2

@siogoma さん
おお、andoさんはそしたら懸命だ。
siogomaさん、我はそうなんですwなんか、もし書いてあったら偶然そのスレッド見たリスナーさんが、[自分のことどう思ってるんだろう]とか、そわそわされるのが嫌いで。そわそわさせるのが嫌い?、心配させちゃうのが、その人にとって時間の無駄になるなぁと思ってしまい、いやなのです。我が、結構人のコメントを見ないぐらい、人の意見とか見るのが怖いので。コメントしてくれるのは、きりひらいてくれそうで勇敢ですね。あまり同じもの同士で思うことが無いwなんかそれに気づけて今うれしいです。ここまで書いたので欲をかいてもっと書けば、我にとっては こもりびとの人はみんなやさしい人と思っちゃうんです。我にとってだけは、警戒心とかが無くて、悲しいけどうれしいのだと、分からないけど思ってるのかもしれないです。自分の気持ちは分からないです、それが(わら)。

やっぱ、ゲームやってる人は、いつもゲームにおいての戦略を考えているので、人に対しての感覚の形を捉えるのが上手いし速いですね。そういうところが好きでかっこいいなと驚かされます。自分のやり方を死守しながらも、相手のやり方を簡単に受け入れられているところ(?)

「いいね!」 1

深夜にこんばんわです :first_quarter_moon_with_face:
「みんなでひきこもりラジオ :radio:」今は聞き逃し配信で、何度も聴けるのがいいですね。
アナウンサーの人の話し方が穏やかで、マシンガントークみたいな賑やかな雰囲気が苦手な私でも、のんびりと最後まで聴く事が出来ました。
ひきこもりラジオはひきこもり村に雰囲気が似ていて、そういう所も良いなあと思いながら聴いていました。
焚き火の音とともに、10代から50代の色々な年齢層の方達のお話が聴けたのが良かったです。

そしてandoさんのメッセージ拝聴しました :smiling_face:
治療費の問題・・・ :droplet:こちらも切実ですよね。
身体の不調を感じてもお金の心配や、つい両親の顔色を見てしまって中々言い出しづらい。というのは私もあるあるです・・・。

私はホットウーロン茶で乾杯 :beers:しました。

「いいね!」 5

ホットウーロン茶いいですね。焚き火の音、結構キレッキレでイイオト出してましたけど、栗原さんってかたも:relieved:

「いいね!」 2

ヘッドホンで聴いていましたので焚き火の音が聴こえて来た時は、あっひきこもり村の焚き火の音だ~ :smiling_face_with_three_hearts:と嬉しかったです。
(すっかり焚き火動画ファンです。リアルで火を熾す事は出来ませんが :sweat:)
高音でもなく低音すぎでもない、中低音な栗原さんの声にも癒されました。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:昨日は揚げないフライドポテトを作ってみたのですが、食べすぎました。じゃがいも1日3個食すレコード。

遅ればせながら今日は、ひきこもりラジオを聞きつつネットしています。

「いいね!」 5

おはようございまっするデーですね。違うか :muscle: :slightly_smiling_face:
体育の水泳の時間は、泳げない自分には恐怖の時間でした。今日はスイッチスポーツでもやりこもう。目指せ∞レベル。

「いいね!」 5

おはようございます。
寒くなってきました。大きい布団を出しました。

「いいね!」 4

体育の授業がイヤだったひと、ハーイ (´・ω・`)ノ

日付は変わってしまいましたが :droplet:(´・ω・`)ノ
公園やアスレチックにある遊具で遊んだりするのは好きだったのですが(タコ公園 :octopus:が好きです)、体育の特に球技(特にバスケ :basketball:やバレーボール :volleyball:)が嫌いというか、下手過ぎて申し訳ないやら、居た堪れなくて辛かったです。
運動能力抜群までは望んでいませんが、周りに何とか合わせられる位の運動能力が欲しかったです :sweat:
あと体育の日、運動会といえば、徒競走の時に流れていた「天国と地獄/地獄のオルフェ」ですね。
あの曲を聴きながら、自分のスタートの番がじわじわ近づいて来る、あの時の嫌なドキドキと緊張感の思い出の一曲です :sweat_drops:
ずっと徒競走のテーマ(?)だと思っていたのですが、あの曲名が「天国と地獄/地獄のオルフェ」と知った時は妙な納得感がありました。

「いいね!」 4

おはようございます。

日付変わってしまったけど
私は
椅子に座ってじっとしつつ学ぶ系
より体育の方が楽に感じてました
開放感もありましたね

球技とかはほとんど遊び感覚でやれてました
サッカー バドミントン 卓球 バレーボール バスケ
体育の時間はボーナスタイムです。

運動神経は普通ぐらいなので特に目立ってはいなかったですけどね
持久走の時間だけ地獄のひとときですw

「いいね!」 6

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:調子がいまいちだったので、昨日は早めに寝たけど、あと3時間は寝れる…。

「いいね!」 5

こんにちは。
気力が出なくて早めの冬眠です。:sleeping:

「いいね!」 6

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:私もそろそろ冬眠の準備として、糖分を増しまし摂取したいと思います(ペタグーうめぇ)。

「いいね!」 7