あいさつ掲示板その4

今日は暑いな。暑い。:penguin:
オコジョとコミュニケーション取る夢みた。
変な夢。

「いいね!」 3

こっわ:fearful:

「いいね!」 1

訳せば、マールブルグウイルス病とか。ワクチンや、療法が見つかってない。接触しただけで、自己隔離とな。

「いいね!」 3

死亡率最大88%のヤベーやつらしいですよ……
このまま患者数が増えないといいけど……

「いいね!」 1

こんにちは。
今日はとなりの隣の村にあるカフェで作品の展示あるということで、車を走らせて行ってきました!写真と絵があって、個人的には、感性がモロに出る絵が見てて面白かったです。カフェではコーヒーとケーキを頂きました。

カフェは古い建物なので、床がギシギシいってて和みました。

「いいね!」 5

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:梅雨の時期って後で修整入ることもあるみたいですね。

@ross さん
作品が見れるカフェいいですね。
この前行った苔カフェでは、苔が額縁に入れられて絵のように飾られていました。

「いいね!」 4

こんにちはー
今日はめっちゃ暑いです。梅雨さんはやくカムバック:persevere:

「いいね!」 4

おはようございますー。あちちですね。

「いいね!」 3

こんにちはー :wave: :slightly_smiling_face:今日はペスカトーレ作りに挑戦してみようと思います。白ワインとイカの塩辛を使うと、シーフードミックスでも旨くなるようです。

「いいね!」 6

こんにちは。ちょっと前に きょうなにたべよ というYouTubeのチャンネルを知り、料理動画を観たりしてます。けっこうシンプルなレシピが多くて、自分もチャレンジしてみたいです。ペスカトーレは魚介の旨みで美味しそうですよね。

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:ミンミンゼミが鳴き出して夏感を演出してきたー。今日はこれから楽しみにしていた影絵劇を観に行ってきます!

@ross さん
料理動画いいですね。ペスカトーレはイカの塩辛効果でいい感じに塩加減がついて美味しくできました :yum:

「いいね!」 4

おはようございますー。ふと思ったのですが同じ夏でも暑い日とそうでもない日があるのはなぜだろう?大気的なもの? :thinking:

「いいね!」 2

こんにちは
今日も暑いですねー

「いいね!」 2

こんにちは。お昼ご飯を食べた後、皿洗いして、床掃除して、余力があれば、洗面台の掃除をしたいと思っています。

「いいね!」 3

こんにちは :wave:t3: :slightly_smiling_face:雨の予報だと思ったけど、晴れになってるジャマイカー。

@mame さん
掃除デーでしょうか?頑張りますね:muscle:

「いいね!」 1

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:最近自分が薬を飲んだのか?飲んでないのか?さえ記憶があやふやとです…be mindful

「いいね!」 3

こんにちはー:slightly_smiling_face:

「いいね!」 4

おはようございますー。実は今日は早起きです。

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:真に梅雨が晴れたかな?直射日光がきつい!木陰が欲しいー。

「いいね!」 4

こんばんは。
素麺なんかのつゆにしょうがは定番ですが、チューブのシソを追加で入れるのもおいしいですよー。
色んなチューブが最近出て楽しいです。ただ、使い道が分からなくて放置気味のものも。。

「いいね!」 3