あいさつ掲示板その4

こんばんはー。今日はアビリンピックの応援見学に行ってきました。写真撮影とかDTPとか注目して見てました。

@soyowind さん
おつかれさまー。一足先に選挙済ませたんですねb

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:一回暑さに屈してクーラー使うともう元には戻れませんね。

「いいね!」 1

こんばんは
失ってから気づいては遅いが
当たり前のありがたさも・・・。
恩恵を受けてる時は気づけぬものなのかもしれない

「いいね!」 1

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:梅雨明けしてからの天気不安定すぎー。

何か失ってしまったんですか?
確かに当たり前にあると意識さえしなくなってしまいがちですからね。。健康とか健康とか健康とか。

「いいね!」 1

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:3日前の運動の筋肉痛がまだ、いる!

「いいね!」 1

いや安倍元総理とかの話だったw

確かに健康もそうですね!

「いいね!」 2

こんにちは
健康の大切さは忘れがちになりますね
冷たい物はなるべく控えなくては:sweat:

「いいね!」 1

使い方わからん。これ、呟くには、最新ページの番号入力せないかんの:cry:

「いいね!」 2

おはようございます 雨降りですね

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:しばらく雨が続きそうですねぇ。

なるほど。もっと個人的なものかと思ってました。

@kenke さん
冷たいものはよくないっていいますね。でも暑いからアイス食べながらキンキンに冷えた炭酸水飲みます\(^o^)/

@anon25604539 さん
はじめまして。右下にある数字を一回押してもらって、出てくる画面のまた右下にある最新書込みの時間を押してもらえると、一気にスクロールできると思います。海外製の掲示板なのでクセがありますが、いろいろ試してみてください。

「いいね!」 2

こんにちわ。返信ありがとうございます。操作、言われてやってみて、わかりました。海外製なのですね。
わかった嬉しさで何度も繰り返してます;

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:なぜプロテインは泡立つのか?ミロを入れるとなぜ泡立たなくなるのか?泡とは何か?(哲学)

@anon25604539 さん
何度も試してくれたんですね(笑)良かったです!

「いいね!」 2

こんばんは。
クーラーについてる「送風」は確か機械内のメンテナンスのためにあった気がしますが、最近は扇風機代わりに使ってます♪

@Keitoku さん
本当ですか!?プロテインにミロを入れると泡立たないんですか??

「いいね!」 2

おはようございます
寝る時の体温調節が上手くいかない:sweat:

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日のあさイチでシャンプーバーという固形のシャンプーがあることを知りました。

@hikaru さん
本当です。ぜひお試しを。どうやらミロには界面活性剤を無効化す物質が含まれてるようですね。

「いいね!」 1

@Keitoku さん
丁度泡立って放置中のプロテインがありまして。ミロを買ってきますm(_ _)m

「いいね!」 1

ひさしぶりにこの場所に来た
:turtle:

「いいね!」 4

おはようございますー。

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:ずっと雨降りですね。なんて苔日和なんでしょう。苔リウム買いに苔カフェ行ってきます。

@hikaru さん
グッドタイミングぅb

@anon22547673 さん
お久しぶりです。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:海の日ですね。ということで今日は朝から山、登ってました。

「いいね!」 4