・チラ裏。

チラシの裏に書き殴りたいような時に使って下さい。

「いいね!」 1

神はどうしてこんなコミュ障男をお創りになったんだろうか。

乳輪でか美ちゃん

ワシは禿げる人種なんだろうか。
禿げ散らかしとうない。

飼い犬がデパートで迷子になって、行方知らずになり
探しまくる夢見た。

なんと芳しい匂いだこと・・・

甘いもの大好き:yellow_heart:

ポテチ大好き:yellow_heart:

「いいね!」 2

一番デブる食べ物NO.1がポテチだってぇ!?

あーあ、何やってるんだか

懐かしいなコミュ症に見えたか!

医者のばかやろー治らないって言うな――ぐわーーーーーーーーーーーーーーー

「いいね!」 1

無になりたい無になりたい無になりたいむにむに

「いいね!」 1

ぬふっぬふっ:gorilla:

「いいね!」 1

冷えピタでも張っとけ:hugs:

……案外涼しいかも。:roll_eyes:

「いいね!」 1

おけつはだいたい赤ちゃん並みのモチ肌だから理に適っている……天才か:roll_eyes::+1:

でも……

メントールの刺激が良いんだよ、っていうドMはどうしたらいいんですか……!?:skull:

……さて、リアルに戻ります:hugs::shamrock:

「いいね!」 2

親が鬱の僕を連れ回そうとするから断っておいた。僕が何かしたか。以前も親に隠れて鬱になってる。もう次は無くて、今回という文字は無いんだよ。ボクの精神を最後に、いつも最後に追いやるのは母親。僕はそれを忘れたりしないよ。

「いいね!」 1

たった3日しか働いてないのに社会保険で38000円。
おいおい、持ち出しだよ。
手帳の黙ってるとこんなに取られるのか…。

つまりカニパンは甲殻類だった……?:thinking:

「いいね!」 4

健闘を祈ります。

「いいね!」 4