・チラ裏。

ネガティブな気持ちの中、自分を奮い立たせて試験会場に臨んだという事実だけでも、失敗じゃなく成功ですよ、andoさん。試験が終わったら、頑張った自分をねぎらってくださいね。

「いいね!」 4

今日、駅でプチパニックになったが、家で思い出すとぶつかりそうになった人、私とガッツリ目が合った人、要は自分の敵と思った人の服装や顔髪型の特徴が思いだせる。全部で7人、ちらちらとしか見てないが変な能力があった。
他に役に立たないかな…。

「いいね!」 1

脳はその能力において信じられないほど強力です。

殺したいと思想が一瞬でもアリ自覚がありました。
行動しなかったのは私の邪魔をしなかったからです。
アンガーマネジメント出来ない自分が怖いのです。

「いいね!」 2

あなたは膨大なエネルギーを持っていて、それは怒りを通じて無秩序に発散しています。しかし、もしそれを他の何かに集中できるとしたら?本当に何にでも

「いいね!」 3

絵や小説などの創作物に変換できたら集中・発散・擬似実行(その時したかったこと)ができ、鮮明な記憶から起こされた作品はとても見応えがあるものになりそうだなと思いました。
通りすがりの犬の鳴き声でした(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワン

「いいね!」 3

何でこう頭痛が消えないかぁ。
薬のゴミが片手に収まらないぞ。

「いいね!」 2

Instagramの公告でローソンの単発バイトってのを以前見かけました。
仕事内容はわからないですが、レジ打ちじゃなくて、ドリンク補充とか食品並べとかだったら、やってみたいですね。
単発なので辞めたかったら一日だけでもう応募しなければいいですし。

「いいね!」 2

短期というよりも単発ですね。一日限りです

「いいね!」 2

最低賃金で働くA種と同じく最低賃金のバイトがうちの地域に求人として出てますが、どういうもんなのか。
大して期待されてないのか?

Oh
No

「いいね!」 1

:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:
:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:

「いいね!」 5

おお、 Ando、久しぶりだね。皆さん、祝日おめでとう!!

「いいね!」 4

:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:
みんなー!受け取れー!
(っ’-')╮ =͟͟͞͞:gift:⇽心が温まる何か
:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:

私は猫ちゃんがいいな!

「いいね!」 5