@andoを入れておく場所

ビアリー売ってなかったですか~。うちの近所のスーパーにはあったのでこの前ちょっと奮発して飲んでみたけど、味はノンアルコールとビールの中間と言ってた人がいたけどまさにそれ。あと炭酸が弱くてあまり爽快な感じがなかったのがちょっと残念でした。という感じで個人的にはもう買わない感じだけど(高いしwでも香るクラフト!?)、概ね評価はいいみたいですね。

「いいね!」 2

健常と障害って自分の中にどちらもあるから、本来は別け用がないようには思いますね。

対立や分断が悪い理由は考えてみると確かによくわからない。大抵の概念は対概念だし。お互いないと存在できないですしね。分断しててもお互い平和だったらそれでいい気がしました。

「いいね!」 1

気づくと「死にたい」とつぶやいている自分がいます。死にたくないのに。
暑いのでクールタオル買ってきました。数回振ったあとはひんやり!でも一瞬でただの濡れタオルに戻りました(笑)でも今部屋の温度30度あるけど、濡れクールタオル+扇風機でそこまで暑さは感じないですね。

「いいね!」 1

ウィンブルドン中
観客女性「フェデラー結婚してー!」
フェデラー「今?」
のニュースに笑ったの思い出しました。

「いいね!」 1

ひぐらしって夏の終りのイメージだったけど、真っ先に鳴いてますね。40年もぼけーと生きてきたせいか世界のことを何も知らない…!

「いいね!」 2

夏とかもっとキャッキャウフフしたかった…!↓夏なのでせめて「ぼくのなつやすみ」やりたいけど、昨日から「バイオRe:2」を始めてゾンビとキャッキャウフフ始めました。
https://game.neoscorp.jp/shinchan/index.html
もろこしは最近は齧りついちゃてますが、一列丁寧に抜いて後、どぅるるると手で剥いて綺麗に食べてましたねぇ。歯につかいないし、きれいに食べるものいいですね。

「いいね!」 2

じゃあ私もぶっ壊れてるのかなぁ:rofl:
回復する兆しがない :innocent:

「いいね!」 2

わーい\(^o^)/:cake: 尊み秀吉。

「いいね!」 2

ネ、トラ!
大きい4Kモニタがわたくしも欲しいです。その上ゲーミング対応させるとたけぇんだ…。

「いいね!」 1

ほんと暑くて眠りにくいですね。寝れても深い睡眠がまとまってとれないような。。

自分も顔のベタつきが気になるけど、これは季節のせいじゃなくおじさんになったせいなんだろか?ちょっと調べると汗腺が働いてないとベタベタ汗になるとか?マジー?最近は運動もしてサウナにも入っているのに!(汗をかかない生活が長期すぎて汗腺が死んだのだろか)

アイスノン首ネックと一緒に肌キンキンシートも買ったけど、結局水で洗い流すのが一番らしいですね。

「いいね!」 1

夏の夕暮れ自転車デート、素敵(*‘ω‘ *)
別れるのが惜しくてずっと一緒にいたくなってしまうだろうなぁ。
んぅ切なくなってきた。。

「いいね!」 1

あっ、夫婦のシチュエーションだったんですね!:slightly_smiling_face:それも素敵ですね。
私は学生同士のデートを想像してました。
昔々に夏祭りの日の夕暮れに自転車で迎えに来てくれたことを思い出してしまい…。
でもうまくいかなくてすぐ終わっちゃったんですけどね。
お互いに初めての相手だったので何をどうしていいか分からず。
なんかぎくしゃくして終わってしまいました。ほんとに淡い恋の記憶ですね。
というか、私の恋バナとかどうでもいいですね。
失礼しました(^o^;

「いいね!」 1

たまーに頂くくらいですね。
私もよっぽど仲良くなりたいとか、お気に入りの人とか、何かのきっかけがないとプライベートメール送ろうと思わないですしね。
なのでたまに貰えるとやっぱり嬉しいものです。
私の知る限りあからさまなヤリモクの人はいないっぽいし、皆さん健全ですね。
おかげで安心してサイトを利用できてます。

私も寝付けなくてだらだら夜更し。。部屋がむしむしで寝苦しいです。
でもそろそろ寝ないと。おやすみなさい。

「いいね!」 2

小山田さんの幻になってしまった五輪曲はどこかで聞けるんだろか。聞けないか。
コーネリアスほとんど知らないけど、サ道のOP曲だった「 Sauna Sukisugi」は良かったので、聞けなくなったのは普通に残念でした。

これは、これでした(笑)

「いいね!」 1

唐突な北京ビキニ宣言にちょっと笑ったw
お腹冷やさないように気をつけてくださいね。

「いいね!」 1

黒ラブバレーうまっ。ちょっと齧ってる私よりうまい…。

小山田圭吾さんの件は複雑ですね。。自分が正しいと思ってる人達は怖いって感想が強いけど、自分もいじめまではいかないけど、ウォッチいじられ経験としては、なんの罰則もなく活躍してたらやっぱり感情としては不快だろうしなぁ。
とりあえずオリンピックが始まるみたいですね。サッカー。南アフリカの選手にコロナ出てしまったようだけど、できるんだろか。

Tシャツまくっているあの姿、北京ビキニというんですね(笑)

「いいね!」 1

あんどーさん絵上手だし、暑中お見舞貰ったら嬉しいと思いますよ。
でもいざ送るとなると結構勇気がいりますね。
やっぱりこういうのは勢いとタイミングが必要なんでしょうかね。

美術2の私の絵。ひどい絵w

「いいね!」 3

焼き鳥屋?(笑)まずいやつですね。
僕がやったらすぐ潰れちゃいそうです…w

「いいね!」 1

そういえば、山形にはひきこもり支援系のNPOで若手のやり手の人がいて、会員制の居酒屋OPENしていたりします。ヨネザードにあります。
https://www.with-yu.net/html/yui_top.html

「いいね!」 1

ヨーダ君、玉置玲央さんというんですね。おかえりモネではやけに軽いキャラでしたね(笑)

ヒゲは40になったのに、未だちゃんと生えないです…。ホルモンバランス狂ってるのか、未だにニキビもでるし。些細なことで死にたみがでる永遠の思春期ですな…。

井上順さん。は社長さんか~若いですねぇ。うちの父と同い年!?とはとても思えない若さです。

「いいね!」 1