@andoを入れておく場所

僕も生まれてこの方誰彼問わず嫌われ続けてきたので、イノッチに電話しても「お前は死ね」って言われるでしょうね(イノッチへの風評被害)

救いたい人だけを救うのは誰でもできるとまでは言わないまでも、そんなに尊いことだとは思わないんですよね
誰からも助けたくないと思われる人を助けられる人が人間として尊い人であってほしいと思います
(そうなると宗教の役目になるんですかねえ)
お邪魔しました

「いいね!」 2

人類が大量に吸い込まれてる絵が浮かんでなんか笑った :joy:
そういう非対称オンラインゲームあったら楽しそう(不謹慎)。

「いいね!」 1

宗教を今こそ作る時か!

「いいね!」 1

でもなぁ宗教の偏見とかありそうだから作らないほうが良いのかもw

「いいね!」 1

触れるもの皆傷つけた

尖ったナイフおじさん

いや違う 傷つけたのはおれじゃない

お前が勝手に傷ついているんだ! とおれは思った 尖ったナイフおじさんである

人はそう簡単には変わらない ダメージを受けなければ変われない

「いいね!」 2

上記の事はandoさんとは関係無いですw

紛らわしくてすみません><

「いいね!」 2

自分が勝手に人を傷つけてしまったかもしれないなぁというのを文章にしてみた次第です。

「いいね!」 2

お気をつけて行ってらっしゃい!わたしも午後からちょっと出かけてきます。

「いいね!」 2

何日か前に、みんなどうやってここに辿り着いたのかっていう話題が出たので、どうだったかなぁって考えてて、やっと思い出したので忘れないうちに書いてみました。
ここで何人かの方と交流させてもらって、楽しかったり、考えさせられたり、色々あったなってしみじみ思いました。
andoさんのつぶやき?も面白く読ませてもらってます。
体調の波がそれぞれあると思いますが、なるべく穏やかに過ごせるといいなって思います。

「いいね!」 1

連想させる書込みはいくつかありましたが、出てません。いつどうなるかは分からないけど、あと1000年くらいやりたいですね。それまでには阿羅漢が何人か登場しているでしょう(予言)。そして、わたしも浄土につれてって。

「いいね!」 1

ぼくはきたないひきこもりなのであんどうさんのことがすきです

「いいね!」 1

ベンゾジアゼピンは食べ物をおいしく感じさせる効果もあったんですねぇ。依存性が強いからできれば常用は避けたい薬だけど、気分安定薬として出ているので今日も半錠だけほおばっています :yum:

「いいね!」 2

かぷかぷ可愛い:heart_eyes:

「いいね!」 1

すいません、アイコンを褒めてくださっていたのを見つけてしまいハート押さずにはいられませんでした。
陰ながら応援してます(ぶっちゃけファンです)
私のアイコンも喜んでます。

「いいね!」 1

Alexis Ffrench!前にBluebirdピアノ練習しました。ただa time of wonderと区別があまりつきません。

「いいね!」 1

スマートスピーカーがあればもしかして「アレクサ、ポスト・クラシカルのピアノを流して」でいろいろ聞けるんだろか?もしかしてだけど(すけべおじさん)。

「いいね!」 1

おもしろい求愛行動ですね。振られてるっぽいけど(笑)
わたすも街に出て美人な人がいたら手当り次第ピロピロしてみよう。
Just Do IT!(逮捕案件)

「いいね!」 1

:nail_care:…φ(・ω・´*)はいヌリヌリ♪

「いいね!」 2

ぅぁ!推しのandoさんから褒められが発生し、嬉しみ(>ω<)ありがとうございます。

「いいね!」 2