@andoを入れておく場所

本日の ando は終了いたしました。

「いいね!」 2

すげー美味そうに焼き上がってますね! :yum:
冷凍パイシートなるものがあるんだー。

「いいね!」 1

バナナ換算わらった :rofl:
僕も仮想通貨に20ゴールデンキウイ!

「いいね!」 1

饅頭いいですねぇ。10円饅頭が好きなのだけど、なかなか10円で売ってないので、自分で作れるようになりたいです。

「いいね!」 1

三輪バイクなるものがあるんですね。初めて知りました。安定性良さそうー。車の運転は苦手だけどわりとスクーターは好きで乗ってたので、小型二輪免許ほしいなぁ。

「いいね!」 1

エイッ╰( ^o^)╮⌒:rice_ball: :rice_ball: :rice_ball:

「いいね!」 1

ひとかぶIPOというとネオモバみたいなやつですかね
普通のIPOがどんどんプレミアチケット化しているので、
新興の証券会社なんかは会員数を稼ぐために、
これからも類似のサービスを出してくるんじゃないかなぁという気がしますね

「いいね!」 1

かわえぇ… :heart_eyes:
マウスのみで模写!?すげぇ…。

「いいね!」 1

なぜか脳内でジャストドゥイットおじさんが再生されました。

「いいね!」 1

ビアリー出たんですね?でも見かけないなーと思ったら、全国発売は6月29日でした。出たら試しに買ってみます!
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2101/06/news095.html

「いいね!」 1

:deer: :rice_cracker: :rice_cracker:

「いいね!」 1

そうそう、浜野謙太が出てるのですよ!そして夏木マリかっこいい。
在日ファンク「或いは」いいですね、感動しました。僕も久しぶりに好きな「ぽいぽい」聞きました(笑)

「いいね!」 1

おー良いですね。青い牛。

「いいね!」 1

まだ21H1ですね!ようやくWindowsが新しいバージョンにできました。これはあれ使えるんじゃ?あれ?あれ?ってなんだ。そうWSL。しかし肝心のやる気がでない\(^o^)/

「いいね!」 1

:framed_picture: :thinking:…… :yen: :yen: :yen: :hugs:

「いいね!」 1

俺が生息しているトピはどこも閑散としてるので遊びに来てください :woozy_face:

「いいね!」 1

アシタカがちらついて笑った :rofl:「そなたは美しい共にググろう」

「いいね!」 1

不思議と毎日お腹が空きますね。
トリアージ?…なるほど。いのっちの電話は死にたくない!人優先なんですね。

「いいね!」 1

:grinning: :sunny:

「いいね!」 1

どうして?その鍛え方 :rofl:
意味なんかないないないな。No Context Humans.

「いいね!」 1