独り言置き場(Re)

色々とピンチなので今から72時間ゲームとネットサーフィン禁止

甘えだけど、意味が無いって諭されたので方向転換。控える気持ちだけは持っときます

「いいね!」 1

何の為に生きるのか、いい歳して解らなくなってます。
よく死にたいって聞きますが、私の叔父、祖父と自殺者が2人居て母親にこれ以上に辛い思いをさせたく無いというのがこの世に留まっている理由です。
本当に生きるが嫌だった日々が続き薬で生かされてます。
誰かに答えを聞けるのか、自分の中にから掘り出すのか、中途半端な自分に嫌気しかありません。
自分を好きになる事とか聞きますが、今の自分が好きな人ってここに来るわけもなく。
闇を歩いてる気分です。

「いいね!」 5

リングフィットアドベンチャーやってます

とりあえず攻略としては 白ごまとバナナで作れるごまスムージーを大量に生産して

一回ステージに行く時に ごまスムージーつを消費し アイテム獲得を2倍にする

白ごまとバナナをとりあえず大量にGETし そこから先が広がっていくというので良きか

「いいね!」 2

刺激がないとあらゆる事のモチベが下がる。空気が淀むと言いますか。深掘りが苦手なので浅く狭くよりは、せめて浅く広く生きてくべし
Apexはまだ浅い段階だがモンハンは無駄に遊びすぎました

「いいね!」 4

シンプルに生活費がヤバいです
のんびりゲームしてられるのも時間の問題。8月中に何とかしなくては…

「いいね!」 1

暑くて寝れないです:hot_face:生活リズムが崩れてくー

「いいね!」 5

1歩進んで3歩下がりました笑もはや転びながら前身するしかない

「いいね!」 7

死ね、ジジイ(親父)
耳が遠い→軽いボケ。
私は60歳過ぎたら首をつろう。

お局とか、
価値観&思考がおかしいのに、
コミニュケーション力が謎に高く支配的なので、あれはサイコパスかなんかだろう。。。。
( ´∀`)

「いいね!」 2

怖い世の中だ。
上司にも部下にも信頼関係作り難い。
上司が全部管理するか、権限移譲して定期的に見るか。

「いいね!」 1

ゴーヤは全てを破壊する苦さだと思います。食べ物なのが信じ難い…

「いいね!」 2

モデムとWiFiルーターを持ってかれました。そもそもネットが解約されてるかもしれない
色々面倒になってきた

高校の時に出来なかった英語を
今度はしっかりした高校の時のじぶんが、英語の同じ単語帳を買って、再度まなび直す夢を見た。
あの頃は、学ぶ事が多すぎたなと思った。世界史とか役に立たないし遺伝子学もちょこっとやっただけでは、必要な事に辿り着けない。あの時一番素直に好きだと思えてた英語だけをやってれば良かったなと、朝起きスッキリした自分が思う。
なぜだろう、すべての3分の2はやらなかったし、出来なかった。

「いいね!」 3

ネット解禁しました

「いいね!」 3

勉強か…なんか脳に直接知識をぶち込む方法できないかな… 人生で1番勉強したの小学の頃でした
中学以降マジで何もしなかったです。そもそも不登校気味でテスト休んでたし、赤点のオンパレードでした。高校に至っては7割赤点でした。10段階評価で1と2が7割って凄い

「いいね!」 2

別に…我は好感悪くないよ。親友が不登校というか 授業サボり気味なところあったしね。

「いいね!」 1

ありがとうございます:sob:
30分ほど参考資料読んできました。案外面白かったです

「いいね!」 2

自分用スレ的なものに憧れがある。お部屋みたいでいいよね。村の中にお家があるというか、居場所感あっていいなと思う。建てる勇気はないんだけどね、一人部屋を夢見る子供のようだなぁ
と思ったけど殆ど雄叫びか吠えか擬音になりそうだ…ンギギギ

「いいね!」 4

精神がなんとか持ち直した。

「いいね!」 6