独り言置き場(Re)

スレタイ通りです。
独り言好きなだけ書いてください。
もちろん会話をしてもよいです。

メビウスリング掲示板が閉鎖されて半年。チャット掲示板にあった「独り言置き場」をここで再スタートしたいと思います。

〈ルール〉
・荒らすな
・喧嘩を売らない、買わない

「いいね!」 9

とりあえず建ててみた

まだ仕様が分かってない

ハート(いいね?)が2付いてるのは誰かが押してくれたってこと…?

「いいね!」 3

こんなどうでもいい書き込みにいいね?付けてくれるのありがてぇな…

「いいね!」 1

よければ書き込んでくださいませー

「いいね!」 1

いくら親友だとしてもリアルで繋がりある人には読まれたくないこととかあるからね、

「いいね!」 1

ここには書きなぐっていくよ。

「いいね!」 1

チャット&実況板だから、短文をたくさん上げてもいいよね

「いいね!」 1

╲いいよー╱

「いいね!」 2

やっぱり小学生の頃からチャットとか掲示板とかやってたから、こういうところの方が書き込みやすいな

「いいね!」 1

こんばんは〜
お酒買いに行ったのにお酒買うの忘れたー(^o^)ゞ

「いいね!」 4

サザエさんの別バージョン!?:laughing::laughing:

「いいね!」 1

私もよくやるよ:cold_sweat:
リアルに財布忘れて買い出しに行くとか
どーでもいい物ばかり買ってしまって目的の品物だけ買わずに帰ったとか

「いいね!」 3

ちなみに今夜はお酒飲みます(≧▽≦)
三夜連続独り酒:sake:

「いいね!」 2

♪お酒をー忘れて〜テンション下がーるよ(^o^)

「いいね!」 1

いーなぁー :beers:もう今日は諦めるるるー

「いいね!」 1

皆が飲んでる♪
別々の部屋で~♪
猫も飲んでるよ~♪
今日もハッピーだ!♪
うわ即興で作ったら変な歌詞に:scream:サザエさんの歌のサビの部分思い出しながら作ったんだけど:sweat_drops:

「いいね!」 2

明日があるさ~♪

「いいね!」 1

即興のわりにはクオリティ高い! :laughing:

「いいね!」 2