独り言置き場(Re)

今日は、食材が少ないけど、安定して引きこもっておきます…。

「いいね!」 1

夢の中で夢見てて、さらにその夢の中で夢見てた
っていう三層マトリョシカ構造。

「いいね!」 1

我の冷蔵庫(くん)、なんか対処しなきゃなぁ~。

朝からチラズアートさんの銭湯のホラゲ実況見てて、温泉に行く気がガッツリ落ちた。

お菓子しか無いから、お菓子を食べてるんじゃなくて、お菓子を頬張ったら、ちゃんと食事してるから、お菓子は食べたかったから食べてたんだと気づく。

「いいね!」 2

もうほぼ生きる理由がなく自分なんてくたばれって思うのに、自分可愛さなのか、自虐のためか死ぬことができないでいる。同じ思いをしている人が居て、思わず書き込む。
幸い、今の私に見ていたいような人が見つかった。死が最大の価値に変わりはないけれど、死ねない間はその人を追いたい。
そして、死にたいと常日頃から思っている人に簡単に生きてほしいなんて言えない。もちろん、死んでほしいとも思っていない。ただただ生きるための希望や理由がみつかることを祈る。

「いいね!」 4

ひきこもりラジオ聞いてます!実況板とか需要あるんですかね?

「いいね!」 2

ラジオ視聴お疲れさまでした!
いろんな引きこもりの方の事情を月1で聞けるのはいいかもしれませんね

「いいね!」 2

我もTwitter実況版みてましぃた!

「いいね!」 2

なんだか憎いや。病気じゃなくて、人じゃなくて、自分じゃなくて。憎いという感情も完全に間違ってるだろうから、では一体何なのですかと顔が少しひきつるところを人に見られては、怖がられるだろう。我は人の不幸にあたふたしてる。ただそれだけ(ひきつり)。まがい物みたいな ひきつりも今と調和している(我何言ってる?)

「いいね!」 1

おはようございます。からの2度寝と書きたいところだけど、起きてるかもです。夜に黒酢唐揚げとか、兎に角 唐揚げを食べまくりましたお蔭で、よく眠れました。でもまだ眠たいです。
(-_-)zzz
食べたいときに食べて、寝たいときに寝ないと、頑張りたいときに食べて、寝たいときに頑張るになってしまうので、気を付けたいです。

起きたら起きたで また不安が襲ってきます。

苦手な時間帯は、なるべくゆっくり加速していきたい、もしくは、一旦落ち込んで気分を回復させたいです。いい音楽を聞いたり、好きなジュースを飲んだりして、朝に備えたいです。

「いいね!」 4

もうおこったぞ。我がピンチな時は、地位は我より携帯電話の方が高い。
携帯電話:iphone:電波系>我

我は少なくとも いつも:iphone:にひざまづいてる系だ。だからもう少し仲良くしてくれ!・・・いや、やっぱり仲良くするな!

おっ、1%動いた。やるじゃんか。

大学生の時に、北海道から来てた子に夜に居酒屋に連れてって貰ったことがあったのだけど、そこで生まれて初めて食べた焼き鳥、砂肝やハツ、ナンコツがみんな美味しかった。今でも、モモやネギまよりも大好きです。それ以来、焼き鳥食べる時はいつもコリコリしたものを食べてます。

「いいね!」 4

軟骨を揚げたやつとか好きです。焼き鳥にネギが1つ空きで挟まって刺さってるあれが、あまり好きではありませんwネギがどうせ付いてくるならネギは硬い方のネギの焼き加減がいいです。

「いいね!」 2

いいねを押しただけで、それが賛同の意味になるのは、きつい世の中になったもんだなと思う。他の個人サイトでもあるように、いいねは、見ましたよの意味でもある・・・・・。ハート押しはギャンブルやAmazonのワンクリック注文じゃないんだ。いいねでいいね争いをするのは少しみにくい。

「いいね!」 2

ちいかわ漫画でこの失敗耐えれそうかも…。

「いいね!」 6

明日がんばろう!て思うとその「明日」が来ない

「いいね!」 3

尊敬してる格ゲー界隈の配信さん(名前はこくじんさん)が最近スマブラをプレイされてて、なんだか凄く楽しそうだから自分も買って遊んでみたくなってる。

「いいね!」 3

マイプロ、凄まじいセールだ!と思ってあれこれ考えたけどビーレジェンドのバナナで外国産の甘さに打ちのめされた。改めて国産の美味しさを思い知らされました…何でもかんでも激甘にするのやめてくれぇぇぇ
メロンミルク味…飲んでみたかった…(›´ω`‹ )多分甘すぎて飲めないんだろうけど…
それにしてもバナナ味無くなるまで激甘耐えるの辛いな…

「いいね!」 4