100均一ラブ(よかったもの・失敗したものetc.)

#セリアかダイソーかキャンドゥ (´•ω•`)…
100均こないだの戦利品。シースルーがかわええ。ちょうどよい透け感:wind_face:

なんに使おうかな~。(買ってから考える人 :roll_eyes:

「いいね!」 2

セリア:花柄ポーチ。キューブ型のは化粧小物入れに良さげ。フラットの方はタバコポーチに最適な大きさ。
透明キューブは極小で携帯用アロマオイルを入れてみました。

セリア:カフェカーテン。キッチンの小窓に。ボタニカル柄が可愛い。

「いいね!」 6

かわいい!ボタニカル柄系そんなに増えていたとは! さすがセリアさんです:two_hearts:

「いいね!」 3

おしゃれですね(*‘∀‘)
窓辺がわたし好みです:heartpulse:
春って感じの柄がいいなぁ

「いいね!」 3

hiroroさんおしゃれな方ですね。猫ちゃんの写真で見る時の部屋も綺麗な感じで。植物もある。
今男性っぽいとかいったらだめらしいですけど、何て表現していいのか分かりません。
男性っぽい方なのかな?と思ってたら女性らしい方なんだろうなって思いました。あ、でもわしっていってた気がします。w
ここのサイトおしゃれな方が多そうだなって思いました。

「いいね!」 2

今晩は:blush:
最近は100均インテリアもかなり本格的なのでお金をかけずに色々楽しめて嬉しいです。(^^)
わし…は広島弁かな?昔ながらの田舎者は女でもわしって言ったりしてましたが私の場合は半分ギャグですかね(^.^)ノ
文章だけ見たら男っぽいとか、作業服にヘルメット姿だと今でも実際に「お兄さん」て声かけられたりする事もあり、返事をすると「女性でしたか!失礼しました」なんて言われたりもします。
変な意味ではないけど子供の頃から男みたいになりたいっていう変身願望みたいなのはありました。今のフォークリフトの仕事も元は前いた会社のリフトマンの仕事してる姿がテキパキ颯爽としていてカッコ良くて自分もあんな風になりたいなみたいな憧れから始めたのですがハマってしまい本当に好きな仕事になっちゃった感じです。
インテリア誉めてくれて有り難う。趣味は割と乙女チックかも知れません(*´∀`)

「いいね!」 2

ボタニカル柄大好き:two_hearts:
カフェカーテンを飾ると部屋が春になった気分でうきうきするしボタニカル柄の化粧ポーチ持ってるとテンション↑します(^.^)ノ
セリアはオール100円でそれ以上の価値がある品物が豊富にあり本当に有難いです(^-^)v

「いいね!」 2

今晩は。:raising_hand_woman: わしっていってたのギャグでいってる所があったんですね!?
実際使ってるのかと思ってました。私よく分かってなくて失礼な事いってる
かもしれないと思いました。

作業服にヘルメットだと見てる方が男性だろうって思い込みそうですよね。
好きな仕事が出来て良かったですね。羨ましいです。

セリアってうちの近くにあるのかな?(ダイソーとキャンドゥは見掛けるんですけど)
見掛けないよな(今まで外に出る事が少なかったから知らなかっただけかもしれません
けど。w)って思って、さっきネットで調べてみたら行ける距離にありました。
いつか行ってみようと思います。 :slightly_smiling_face:

「いいね!」 2

おはよう(^^)
セリア近所にあったんですね。良かったですね(^-^)v
わし…実際に時々言ってるかもです:sweat_smile:祖母がそうだったからか影響受けてるかな~?
セリアは確かオンラインショップもあったと思います:blush:館内放送で宣伝してたような気がする。

「いいね!」 1

うーん、まだ期間あるなぁ。集めよか悩み中。
小さいフライパン欲しいな。追加で400円なり。

「いいね!」 2

#キャンドゥ #ダイソー #紙の弁当入れ
紙質はとてもかわいいので、小物の分別に使ってます:two_hearts:
※写真は右が小さく見えますが、同じ大きさです。

「いいね!」 2

#セリア #小ボトル165ml #温度-20~100℃

耐熱100度です!すばらしい!

以前こんなプラスチックの水筒買って、煮沸消毒した方がいいかなと、熱湯に入れたらしゅるしゅると縮んでショックを受けたのでリベンジです!

「いいね!」 2

#ダイソー#ネックカバー
#セリア#キャップガード#手ぬぐい

去年の反省を胸に今年こそは日焼けをしないぞ!ということで夏商品を漁ってきました。

キャップカードは子供用で、大人用より縦の長さが少し短いけど、保冷剤を入れるポケットがあるので涼しそうです。

腕をカバーするものも欲しかったけど、100円やら200円やら種類がいっぱいありすぎて迷って買えませんでした。(´・ω・)(・ω・`)ネー

手ぬぐいは予定になかったけど、可愛くて思わず笑。使い道がなかったらあずま袋でも作ろうと思います!

「いいね!」 1

#セリア #クールアイマスク

セリアにチョコ:chocolate_bar:っと寄ったら、一個だけ残っていて、買えと訴えてたので買ってみました笑

肌に直接ペタンとするのいやかなと思って、キッチンペーパー巻いて使ってみたら、よい感じの肌触り。肌の油も吸い取ってくれるすぐれものかも。

持続時間が短いのがちょい難:kissing:

見かけたら、替えをもう一個かおうかな←

「いいね!」 2

#ダイソー #アルミクーラーバック
アイスクリーム用に買いました。箱アイス3つぐらい入りそうかも。
500mlアルミ缶が6本入るみたいです。
保冷剤も入れて、アイス買いに行くのが楽しみです。

「いいね!」 3

これ持ってシャトレーゼにアイスのまとめ買いに行きたい(*‘▽’)

「いいね!」 1

シャトレーゼのたくさん入ったアイスも入りそうかも( *´艸`)

「いいね!」 1

無題22_20210515155013 無題23_20210515155207
画像元

セリアに、あのシンデレラのガラスの靴の様な小物入れが100円で売ってたので買いました。
他にぴんく、水色、がありました。
飾って置いてます:laughing:

「いいね!」 3

かわいいw シンデレラごっこができるかも笑

「いいね!」 1

同じくセリアです。シースルーのひらひらしてる髪クリップです。

2割ぐらいはつける気で買って帰ったけど、小学生か!と我に返ったので、カーテンの飾りにしました(笑)

「いいね!」 2