予定部屋--未定と希望--

需要ないかもしれないけどーーー、作って見ました(笑)
差別化するために、少しだけルールを入れてみようと思います。

①いつ : 1分後、2時間後、明日の朝、一週間後、来月内、3年か後、10年後、老後、などなど時期をいれる。
②何する : コーヒー入れる、コップあらう、朝日を見に行く、映画を見に行く、筋肉を今より1cm太らす、キノコか毒キノコか区別つくようになる、武道館コンサートを開く(武道館前の広場で路上パフォーマンスでも可)、お茶のみ友達をナンパするなどなど予定を入れる。

(気が向いたらのおまけ)
③結果報告 : 編集機能で結果を入れてください。あっても可!無くても可!次行きましょう!
④削除も自由~。

例)77年後にウルトラマンセブンになります!
(-_-)生きてませんでした・・。

「いいね!」 5

自分もちょうど似たよなトピックを立てようと思ってたので、ここを使わせてもらおうかな。

ちなみに、自分が立てようかなと思ってたのは「一ヶ月プロジェクト」的な一ヶ月これやりますよーと書いて、どうなったかを一ヶ月後(途中経過を報告したければあり)に報告する感じでした。

このトピックだとより汎用性があって良いけれど、ちょっとトピック名がピンとこないのが難点かもしれないですね…。「〇〇時間プロジェクト」とか、うーん、違うかな?

「いいね!」 2

①いつ:今月中までに
②何する:Goldmundの「Dane Street」を弾けるようにピアノ練習します。

「いいね!」 2

せっかくなので別トピにしませんか?(笑)
〇〇時間プロジェクトは、ツイッターではやってた、100日後に〇〇できるようになるKeitoku、の自分で期間決めるバージョンですねw
こちらは、だらだらしそうなときに宣言する予定部屋にします。

「いいね!」 2

-----no data-----

「いいね!」 1

すいません。とりあえず一回だけ使わせてください(笑)
今月終わったら、そのときまた考えてみますー。

「いいね!」 1

「いいね!」 2

「いいね!」 3

極楽浄土に行きたいと想っています、

「いいね!」 2

生きているうちに往きたいですね。

「いいね!」 2

①5分後
②10分間ストレッチ
③達成!5分待ちきれなかった笑。しんどくて憂鬱でもこのスレのおかげで頑張れました:slightly_smiling_face:

「いいね!」 5

①明日の7時
②起きる。逆に言うと7時まで寝る。途中で起きてもすぐ寝る
③失敗!何度も目が覚めたんですが6時頃完全に覚醒してしまいました。原因ははっきりしてるので何とかしたい

「いいね!」 4

①今日中
②病院の予約をとる
③未達成!休診日で完全敗北:sob:
④後日達成!受け付け時間ギリギリまで後回しにしたけど何とか予約出来ました!:+1:

「いいね!」 7

明日があるさ~♪
ドンマイ(^-^)v

「いいね!」 4

夜更かしした翌日はほぼ毎回グダるので寝る前に予定を立てます。
①明日の午前中
②散歩、部屋掃除、家事全般
③達成!家事は洗濯物干しただけで終わってしまい心残り。合間合間に用もなくスマホ触りすぎる。
とりあえず昼寝します笑

「いいね!」 8

①5分後
②お風呂に入る
③達成!無意味な妄想の現実逃避からやっと抜け出せました。ダメになる現実逃避が始まったら早めに予定たてることにしよう

「いいね!」 7

①1時半までに(いつもは2時)、
②寝る。(`・ω・´)

「いいね!」 5

①明日の朝食後
②ダラダラしないよう1日の計画を立てる
③達成!5つやるべき事を決めた。頑張れば3時間ほどで終わると思う

「いいね!」 5

①22時15分
②お風呂に入る
③達成!自力で継続できるようになりたいです

「いいね!」 3

ノーフューチャーだな