調子が悪いときに「今日は調子が悪い。」と書き込むスレ

今日は調子が悪い。ので、ちょっと吐き出させてくださいな。
朝から不安感と焦燥感がすごくて胃が痛い。
どうしようもなくて、久しぶりにデパスを飲みました。
早寝早起きして、ご飯をゆっくり食べて、どうしてもやらなきゃいけない事だけやって、あとは静かにゆっくりしたい。
自分の足りないところにばかり目がいって、あれもこれもやらなきゃってなって、つらくなってしまった。

「いいね!」 5

どうにも袋小路の状態に陥ってしまい、参っています。
普段はこういう時は、無理はせず、でも投げ出さないでダメ人間なりに自分の出来る事をやってみようと、心がけてはいたのですが
いざ実際にどうにもならない状態になると、そのショックから中々立ち直る事が出来ません・・・。
頭の中から不安や孤独感や感情自体を追い出して、感情の影響を受けないで目の前の作業だけを淡々と片付ける、ロボットになりたい気分です。

「いいね!」 2

血便が結構出てきて少しびびる。また病院で整腸剤貰わないとダメなやつかなあ。行きたくない…

「いいね!」 1

@kenke さん
大丈夫ですか…?お大事になさってください:pill:

今日は落ちそうで落ちなくて常に不安な憂鬱デーだ、多分ここから数時間じわじわ落ち続けるやつだ。ううう

「いいね!」 1

furukawaさんありがとうございます:relieved:
安静にして明後日ダメそうなら病院いってきます

\('ロ´\)アガレ-!

「いいね!」 1

昼に食い過ぎて胸焼けが酷い……

「いいね!」 2

首、肩、腰、が痛い!

ええい、うんどうだ!

「いいね!」 1

眠れないもんで諦めてダラダラ過ごしてたらこんな時間
日中に反動が来そうで怖い

「いいね!」 1

朝から無気力モードです

「いいね!」 4

ゴールデンウィーク中に食べたものが良くなかったのか、ひさびさに切れ痔になってしまって、ここ1週間くらいお尻の調子が良くない。一度切れると、出血が止まっても、なかなか腫れが引かないので、排便するたびにお尻が痛むのである。

一応、病院でマグネシウム剤をもらって、飲んではいるのだが、飲みすぎると、下痢気味になって、それはそれでお尻に悪そうなので、いい塩梅のうんにんにが出るように祈っているのだが、柔らかめになった最近の排便でもお尻が痛むので、当面はお尻の痛さに悩まされそうで、気分も滅入ってしまう。

体のどこかが痛いとあまり外出する気にもなれないので、運動不足でますます気持ちも萎えていきそうなので、明日はお尻の痛さを我慢しつつ、カフェにでもいってこようかと思う。(とはいっても、コーヒーもお尻にはあまりよろしくはないのよねぇ)

「いいね!」 5

3週間、リアルで人を待っている。不安などで、ここ3週間思うような行動がとれていない。夜が眠れない。思うように息抜きができていない。
疲弊して、疲れている。最近は少し気がおかしい。

「いいね!」 1

今日は雨戸も閉め切った暗い部屋でこもってた。
自分なりのリフレッシュ。
理由を聞かれたとしても「よく分からないけれどイヤ」としか言えないこの気持ち。我儘ではなくて個性なのだと気づいた時は安堵しました。
心の健康のために、引き続きひきこもり活動に励みます(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)

「いいね!」 2

そのまま調子も悪く、気も体も重い。出るのはため息ばかり。

「いいね!」 1

私もダメ人間です。
どんな死に方するか考えてます。
でも死ぬ準備も必要で、直ぐには出来ません。

「いいね!」 2

本当に死ぬと思う方には、大変不遜ですがはまた眠りに付きそうです。通勤途中に死ぬと思いながら挫折しました。生きるのに挫折、死ぬのに挫折。
我ながら情けない挫折人生。

「いいね!」 2

今日は調子が悪い。

「いいね!」 3

年末から毎日体調が微妙(ᐡ´ᐧ ﻌ ᐧ`ᐡ)

「いいね!」 2

たった2つ書き込んだだけだけれど文章を考えた反動で知恵熱と疲れ_( ᐡ ᐧ ﻌᐧᐡ)
あまりに虚弱である。

「いいね!」 2

今日は調子が悪い。
朝から胸が苦しい。
たばこやめたい。
だけど、吸いたい。

「いいね!」 2

今日は調子が悪い。
罪悪感と自己嫌悪が酷くてしんどい:sweat:

「いいね!」 2