調子が悪いときに「今日は調子が悪い。」と書き込むスレ

そのまんまです。
「今日は調子が悪い。」
と言うだけのスレです。

「いいね!」 2

-----no data-----

「いいね!」 1

今日は調子が悪いーじ。

今日も調子が悪い。天気が悪いと特に悪い。
とりわけ精神的に不安定

「いいね!」 1

調子悪くて寝転んで過ごす。

「いいね!」 2

調子悪くて寝込んでた。外にでる努力もできないので、せめて内的ワークをと初めたからか。

「いいね!」 1

昨日から調子が悪い。頭がガンガンする(/´△`\)

「いいね!」 1

おはようございます。朝から調子が悪い。頭がガンガンする。胸焼けがする。(二日酔いではない)どうにもずる休みしたい欲求を無理矢理制して仕事に来た。

「いいね!」 1

今日は調子が悪い。体も重たくて運動も思うようにできなかったけど、サイトをみることができて、書き込んでるうち少し元気が出てきた。ありがとう。

「いいね!」 2

今日も調子が悪い。消えてなくなりたい。
ここ、二週間くらい、調子悪くて何も出来ない日々が続いている。。。。。。。

「いいね!」 2

鬱。久しぶりに他人と話して疲れた。ネットの中でもひきこもっているな自分。

「いいね!」 1

久しぶりにイラッときた。
嫌悪感max
体動かして忘れるわ

「いいね!」 1

今日は精神状態が最悪だった。
人の視線が怖い。自信喪失劣等感に苛まれた1日。
やっと終わった。ゆっくり休んでリセットしないと

「いいね!」 3

いままで私を虐めてきた人たちにまた虐められる夢を見てひどくうなされた。
朝起きたら頭がすごく重いし、鏡に映った顔は少しやつれた感じだった。

いじめのトラウマはたぶん一生消えない。

「いいね!」 5

同感です。過去を振り切ろうとしてもちょっとした拍子にフィードバックしてきて急に怖くなったりパニックになったりさます:cry:

「いいね!」 3

最近ずっと頭痛が酷い。私の場合もう目がダメなんだからだとは解ってる。ピントを合わせるために視神経を酷使するから眼精疲労が原因で首肩肩甲骨と上半身全体の神経がビリビリ痛む。目の筋肉侮り難し

「いいね!」 2

コンビニにヤフオクの支払い(簡単決済)をしに行ったら手が震えて気分が悪くなりました。じっとしてればよかったかな。

「いいね!」 3

調子が悪い。雨降りだからかな。

布団カビて捨てる事になった。
カビに家が侵食されるのが不安でたまらない。

今日は何も出来なかった。

「いいね!」 3

水分補給し過ぎて腹具合が悪い

「いいね!」 1

調子があああああああ!

「いいね!」 2