心が踊るピアノ曲集

心が静まるピアノ曲集の対トピックとして、テンションが上がるピアノ曲を集めたいと思います!(トピック名通りピアノを中心にしたいと思うけど+@(ストリングス)とか入ったものもありで)。

「いいね!」 2

Yann Tiersen 「Rue des Cascades」もうイントロでやられた。カッコいい。
「いいね!」 2

Dj Okawari / Voice of Nature

休憩、充電。

「いいね!」 2

Scott Joplin「Maple Leaf rag」たまには陽気なピアノ曲も弾きたいということで、今月からこの曲練習してみてるけど激ムズイです。
「いいね!」 1

-----no data-----

「いいね!」 1

世界ピアノデーのライブ配信で知れたブラームスの曲。
「いいね!」 1

William Bolcom「GRACEFUL GHOST RAG」こんな素敵なラグタイムを弾けるおじいちゃんになりたい。
「いいね!」 1

Caravan Palace 「Lone Digger」ピアノバージョン。LoneとLonelyの違いを知る。できればLoneになりたいものですな。
「いいね!」 1

はらかなこ「七丁目のノラ猫」この曲を聞いてKOファンになりました。
「いいね!」 1

Billy Joel「Root Beer Rag」 / Comedy Piano by Michael Gundlach
はらかなこさんのカバーで知ったラグタイム曲。ルートビアというノンアルコールの炭酸飲料があるらしく(味がサロンパスらしい。シップ!?)、ちょっと飲んでみたくなりました。
「いいね!」 1

ライトニング姉さん♪

「いいね!」 1

銀河の妖精 シェリル・ノーム

サムネの破壊力がすごい。最近の投稿動画のサムネをみるとコスプレへの力の入れようがすごいですね!?(先生、音楽の話が迷子です)。

「いいね!」 1

みんなコスプレを見に来ているのでしょうな笑

「いいね!」 1

ツジツマ合わせ別にいらない
ありふれた日常よりもパラダイス目指して走れ.
「いいね!」 1

Kapustin / Eight Concert Etudes Op. 40 - 3 “Toccatina”
カプースチン知らなかったけど、カッコいいですね。
「いいね!」 3

ブルースっぽいけど違うかな?
かっこいい曲ですね:smiley:

「いいね!」 1
「いいね!」 2
「いいね!」 3

ファイナルシーズン始まったんですね:laughing:

「いいね!」 1