作曲した曲

自分で作曲した いわゆる自作曲を貼ったりしたり
感想をもらったりするカテゴリーにしたいと思っています

自作曲をアップするのにサウンドクラウドがオススメですが
他にもyoutubeにあげてる方とかいらっしゃれば

ここで感想を一緒にもらったり
感想を書いたりしていきましょう!!

「いいね!」 3

試しに自分の顔となるような自作曲を一曲貼ってみます

ちょっと貼れるかテストしてみます

風に踊れ

これで貼れたかな・・・・うーんブログには再生ボタンとかあるやつが貼れたんだけど

この掲示板はそうは行かないみたいだから 今回はリンクを貼ってみてる

「いいね!」 1

最近作曲してないなぁ・・・モチベの波がある感じ

うーん、曲書けるのにもったいない!なるべくモチベに頼らないで書けるといいのだけれどもね。それか自作インディーゲームにオリジナル曲を使う!ということで、モチベを上げるか。。

僕も最近ピアノの練習(コピー)の合間に、単純なコードを引きつつ、浮かんだメロディーをMIDIで録音して、それをDAWでちょっとだけ修正作業してみたけど、打ち込みの難しさと大変さを思い知りましたw

「いいね!」 1

そうですねー習慣に出来ると良いんですかね
自作ゲームのBGMにするっていうのは考えてます

作曲も本当に難しい。。。

「いいね!」 1

こんばんは。
自分も曲を作る時はありますが
最近モチベが上がらず。。。

気分が乗ってる時は
寝るのも食べるのも惜しいぐらい楽しくなるんですけど
そうでない時はダラダラと過ごしてしまいます
(:3 」∠)

「いいね!」 1

クリアストライク

という曲もここに取り上げてみる

新作はまだ作れてないですが これから作ろうかとも思います。

「いいね!」 1

既存のトピがあれば使うのが俺流(笑)
とりあえず途中でコレジャナイってなっちゃった今日の音楽

サウンドクラウドここにも普通に貼れる可能性・・・w

耳に残りますなぁスピード感がある

「いいね!」 1

自らが作曲した曲などあったら ここで感想を求めることも可
2Dゲーム制作所スレッドとリンクして ゲームを具体的に作っていってもいいかも!


ピアノ小品「ニ短調nageki」終わり方以外はわりと気に入っている。
曲は沈んだマイナー調だけど、作ってるときは喜びや充足感を感じられて良かった。

「いいね!」 3

なかなか静かなる良い曲ですねー。参考になります。

「いいね!」 1

私もサウンドクラウドが貼れるかどうか確認してます。

いやぁ・・・貼り方の問題なんですかねぇ

貼れる人がいる一方で貼れない私がいる。。

自分もやってみましたが、URLのみではなぜか画像が展開されてしまいますね。。
とりあえずembed形式では貼れるように設定追加しました。

「いいね!」 2
「いいね!」 3

本当だーー貼れたーー♪

ありがとう管理人様♪

2019年に制作していた曲だが2020年に完成ということで終わらせた

「いいね!」 2