何でも吐き出そう(レス禁止)

浴びるほど酒飲んで薬も飲んで前も後ろも分からなくなって頭も視界もグラグラになって目を瞑って息を吐いてそのまま死にたいなって思う

「いいね!」 4

誰か、誰か

「いいね!」 8

しんどい

「いいね!」 3

全部、俺が悪いんかな

「いいね!」 3

泣きたい

「いいね!」 4

俺はゴミ箱じゃない。

「いいね!」 6

ゴミみたいな扱いをされると辛い

「いいね!」 5

悲しい

「いいね!」 7

何でも相談して下さい。
と言われるが、何でも相談なんか出来ませんよ。
根掘り葉掘り子供の頃のイジメや身内が鬱で自殺して、過労死しかかって、鬱になったけどね。
人の心に土足でズカズカ歩き回るような相談員は信用しても信頼は出来ない。
最近気持ちをかき乱されてばかりだ!

「いいね!」 2

トライアンドエラーでしか成長できないのにエラーが怖すぎる

「いいね!」 7

勧誘、営業が死ぬほど嫌い。
で、それが雑だったりすると更に不快。
書いていて気付いたのは、自分が断るのが苦手だったり、価値観として尊重すること、丁寧さを大切にしているから。
嫌なことを上手く断れないというのは拷問のようなもの。
なるほど、だから営業されると抑えられないぐらい不愉快な気持ちになるんだ。
セルフスタンドで給油中の勧誘なんて最悪だよ(笑)それは更に卑怯な手段だもの。
卑怯も大嫌い。
もっと正々堂々と商品、サービスの良さで勝負してくれよ。

いや~、なるほど、書いてみるとすっきりするもんだ。

「いいね!」 4

本当に腹立たしい。
馬鹿にしやがって。
こんなに腹が立つのは久しぶりだ。
疲れてるのかもしれない。

「いいね!」 2

最近お見かけしないから心配なんですが…大丈夫かな…

「いいね!」 2

何か頭が重いし痛い。調子が上がらん。

半引きこもりの私から借金して返済の遅れる妹。
いい加減金かえせ!
結構ストレスたまる。

「いいね!」 1

リア友間でのゴタゴタに巻き込まれて数日。愚痴りにきました(ᐡ´ᐧ ﻌ ᐧ`ᐡ)
第三者目線として相談を受けている立場だから直接関係はしていないけど流石に疲弊してきました。
とある出来事からSNSでお気持ち言い逃げブロックされて〜とか、そんなのをチクチクと続けてるらしい。
これなんの時間なんだろう。へっぴり腰の武士が延々と間合い見てるみたいな感じ。
いっそのこと会うか電話でもして言葉ぶつけてさっさと解決して欲しい。
あと見て病むのを繰り返すくらいならSNSはやめなさい。なくても生きていけます。

「いいね!」 3

最近支援センターに行ってるが、別にお友達作りに行ってる訳で無く仕事上のコミュニケーション取ってストレスの管理の耐性を作りに行ってる。
ただ行くのもキツいから資格の勉強って偽装目的(試験は勿論受けるけど)で装ってるが、個人の経歴とか知りたいのかな?
そりゃ、オッサンだからそれなりの経験はあるけど、若い人から聞けば面白くない事の方が多いと思うし、守秘義務ってのもある。
支援センターそのものがバーチャルで一般の会社からすれば学校みたいな緩さは必要かもしれないけど、目的に対するアプローチに違和感がある。
職業訓練校の方が合ってたのか…。

「いいね!」 3

映画館に行きまくってた期間が終わったら、一気にしんどくなってドン底に沈んだ。ここ10年は本当に生き地獄。苦しみから抜け出したい。いずれ終わりが来ると信じる。

「いいね!」 2

少しは落ち着いた。キツかった。大晦日ぐらいリラックスさせてくれ。

「いいね!」 4

イライラしながらここへ来て、イライラがネット上に移ってしまったらいやナンダから(方言)・・・
精神科医が何でもかんでもyoutubeで精神発達障害を変な風に広めてるのが気にさわる。
発達障害の人の特徴はああだとかこうだとか、
見るからに恨みでも持ってそうな顔してyoutubeに出てるから(この先は書かないでおこう)。

「いいね!」 2