いま遊んでいるゲームについて話そう

PS1で止まってるなら、最近のゲームの進化を楽しめて良いですね!グラフィック的な進化や、遊びやすさが段違いだと思います。

Horizonは安売りされてるようだけどオープンワールドの良ゲーです。大分前になりますが最後まで楽しく遊べました!未プレイですが続編も出ていて、遊びたいリストに入っています。ゲームカタログにどちらも入っているので、お試しに一ヶ月入ってみて、他にも惹かれたものをいろいろDLしてお試しプレイして、続きをやりたいのを買ってゆっくりプレイしてみると、良いかもしれません。

「いいね!」 5

最近sekiroをクリアしました。神ゲーでした

「いいね!」 5

ファミコンミニ(GBA)のマリオ1を発掘したので十何年かぶりにクリア。

無限1UP無しだとクリアできん……2Dマリオは苦手過ぎる:exploding_head:

「いいね!」 5

リターナルがクリアできなくて心が折れかかっています。同時にラチェクラパラレルワールド始めました。

@kenke さん
クリアおめでとう :clap:t3:sekiroはホント良かったねぇ。ラスボス戦も神がかってた。

@anon22547673 さん
クリアおめでとう :clap:t3:2Dマリオは僕も大分ご無沙汰だけど、マリオワンダーの評価が良いようでちょっと気になってます。

「いいね!」 5

今日もFF14♪
ディープダンジョンにチャレンジするため、下見や準備を進める(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)

マリオワンダーオススメです:star2:
マリオシリーズひとつもクリアしたことのなかった自分が100%クリアまで遊び尽くす良作でした:smiling_face:
オンラインにしているとフレンドもしくは知らない人とゆる〜く協力できる仕様がちょうど良く、ゆる〜く助けられ、癒されながらプレイできました:heart_hands::sparkles:

「いいね!」 3

布団生活が続きましたがヴァンパイアサバイバーズ(Switch版)に手を出し、楽しく過ごせるようになりました:slightly_smiling_face:
この頃はコンプリート癖があるのでアンロック制覇目指してやっていこうと思います。

「いいね!」 4

アンロックやシークレットなど出せたのでヴァンパイアサバイバーズは一区切り!
今ローテーションしているゲームはFF14、スプラ3、エルデンリング←:new:です。もう少し体調が良くなったらFPSもやりたい。
あと来年に向けてMHWIBもやりだす予定なので、その頃になったらまた募集板など利用させていただきたい:sparkles::slightly_smiling_face:

「いいね!」 4

久しぶりにスマブラやったら落ち込んだ笑
PVPのゲームはやらない方が幸せだな。覚えゲーで頑張って人並みレベルに遊ぶのが1番

「いいね!」 3

スプラ3フェスでした!
青ラメ粉雪(骨?)インクかわいかったです:snowflake:

「いいね!」 3

ゲーミングPC持ってる人はパルワールド買う事をお勧めします。 ARK×ポケモンのようなゲームです。
ガチで面白いです :grinning:

「いいね!」 5

いよいよ、今週末、PS4を買います!

「いいね!」 5

ゲーマーの皆さん、ゲームのこと教えてね:heart:

「いいね!」 1

これはめでたい。
存分に楽しんでくださいね。:sloth:

「いいね!」 3

ありがとー(ˊᗜˋ)/:heart:

「いいね!」 2

うおおお!ゲームのプレイ報告楽しみにしていますー!(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)

「いいね!」 6

一足先に買ってきちゃった:v:
フォールガイズというやつをダウンロード中…
無料や体験版でオススメの教えてちょ:free:

「いいね!」 4

体験版……美少女ゲーム?多くね(笑)

「いいね!」 2

APEXって、基本プレイ無料じゃなかったのか?

「いいね!」 2

みんなはPSプラスに入ってるのかな?

みんなの一日のゲーム時間ってどのくらい?

「いいね!」 1