いま遊んでいるゲームについて話そう

8月になっても継続できている!
リングフィットアドベンチャーです

「いいね!」 4

あぺとぱぶじー、めっちゃ久しぶりにやったらトレモがずいぶん変わってた。

マネキンの動きとかいろいろ設定できて感度合わせにめっちゃよさそう

PUBGはAIトレーニング追加されてた。
マップ覚えるのに良さそう。(未だにエランゲルすら覚えてない人なり:clown_face:

「いいね!」 2

とても奇妙なスタッツ

ほんとにアーケードモードばっかりやってたからキル数が多い:video_game:

SoloWinがないのはソロが怖いからっす:clown_face:

シーズン14っていつだっけ……

我ながらビミョーなスタッツ
経験不足の上に力不足って感じ:face_with_head_bandage:

「いいね!」 1

イギリスからめちゃつよな選手が出るとは……
こういうのってスウェーデンとかのイメージだった

Dualshock4……だと……?:video_game:
箱ユーザーのワイ、涙目

やっぱ純正コンや!
純正コンしか勝たん!

Verhulstいつの間にか純正コンやめてたのね、古い情報信じちゃってた。

前はClassicだったのにLinearになっている。
もうどの設定でも強い人は強いってことすか……そうすか……:clown_face:

前から思ってたけどパケットロスあると弾当たらんね。
トレモでマネキンがいい感じに動くようになって100%確信した。

近所と違う回線のほうがええんやろね。ぱぶもばの頃の経験則だけど。
マイナーだけどしっかりしてるやつがよい。

うちの近所だとiijが良かったなあ。
ゲームやんなくなってからキャンペーンのカネ欲しさに楽天にしたけど。

ド☆田舎だってのにやっぱみんなネットやるようになったんだなあ。深夜と真昼以外は完璧にならん。

戦国無双4でようやく黒田官兵衛の家宝が出たよ!!

「いいね!」 1

FF14に大ハマり。どのゲームでも大体タンクって不足してるなんで…
ナイトかっこいいからがんばってます:shield::dagger:

「いいね!」 4

久しぶりにApexでコントロールやって来た。

しゃがみは連打速すぎると意味ないと思ってたけど明らかに連打しまくったほうが被弾が少ない……:roll_eyes:

ヒットボックスの大きさというより、相手のアシストがずれるのかな。コンソールだから相手全員パッドだし。

あるいは気のせいかも。

ところでたまごやきぃ、っていう人の2キルはたぶんワイやで。:robot:

クレーバーで抜かれた:smiling_face_with_tear:

久々にポケモンアルセウスを起動して遊んでいます。
そういえばクリアしてなかったなあと。

「いいね!」 1

スプラ3、久しぶりのバンカラマッチにいってくる

「いいね!」 1

いま遊んでるわけじゃないからスレの趣旨に合わぬがSea of ThievesとAstroneerはおすすめ。

特にAstroneerは戦いがないからマルチがゆったりしてて面白えんだこれが:disguised_face:

――

「いいね!」 4

「僕のヒーローアカデミア ultra rumble」っていうスイッチの無料ゲームダウンロードしてみました
今晩テトリス99のイベント達成してから遊ぼうと思います♪

「いいね!」 3

FF14遊んでる。園芸師ってもっとお花とか植えさせてくれると思ってたら完全に木こり:wood::evergreen_tree::deciduous_tree::palm_tree:

スイカゲームおもろいですよね〜私も寝起きとか寝落ちのリラックスしたい時に遊んでます:watermelon:

「いいね!」 3

PS5の新型が期待を裏切るさらなる値上げだったので、急いで旧型PS5を中古で買いました。ネットだと発表当日にもう旧型の新品が品切れになる事態です :sweat_smile:
というわけで、我が家にもついにPS5がキター。で、さっそくASTRO’s PLAYROOMを遊んでみました。デュアルセンスコントローラーあまり期待してなかったけど、ガタガタ登っていく感覚とか、結構リアルで驚きました。ASTRO’s のゲームは相変わらずの神ゲーで2時間ほどのボリュームだけど楽しかったです(特にクライム楽しかった!)はやすぎ。

クライムゲーといえば今月31日発売予定の「Jusant」楽しみ :smiley:

「いいね!」 4

ポケモンだいぶやってたのですが
ここに来て積んでいたポケダンDXを再開し始めました!!

かなり懐かしい作品となっていますね
原作のポケダン救助隊は青の方をやってたこともあり世界観に懐かしさも感じるほどですー

個人的にポケダンは続編の 探検隊がかなり神がかってるストーリーだったことも思い出しますね
いやぁあ懐かしいぜ!!

「いいね!」 1

やってたゲームが一通り区切りを迎えたので
・フレデリカ
・FEエンゲージ

これでようやくFE蒼炎に手を付けることが出来そうだぜ・・・w

一気に3つぐらいの作品を色々やるっていうスタイルがおれにはあってるのかも

「いいね!」 1

数日経って、やっぱり面白いなと思ったので紹介したいStumble Guys。
イタリアのPlayストアではランク1位のゲーム。:it:

Fall Guysのコピーゲームだけど、操作感がよくて、競技の種類も結構多い。
ちょっとした空き時間にひと勝負5分でケリがつくのもいい感じ。

サーバーをインドに設定すればマッチングも早い。ネットワーク遅延も100ミリ秒前後なので問題なし。:india:
たった今プレイしたら2秒もかからず32人集まった。こういうゲームで待たされないのはほんとに嬉しい。

欠点はサウンドの貧弱さ。本家に比べるとだいぶ酷い。曲も単調。ミュート推奨。

たまにゲーム内広告が出てちょっと待たされるけれど、頻度はそこまで多くないので好印象。

――

以下リンク

iPhone版↓

Android版↓

「いいね!」 1