いま遊んでいるゲームについて話そう

セールで買ったinsideというゲームが面白かったです。4時間位でクリアしたけど200円分は楽しめました
文字による説明などは一切無くいきなり始まり、終末みたいな世界で少年が逃げたり謎を解いたりします
何となくICOを思い出しました

「いいね!」 4

久しぶりにレースゲーム始めました。 Assetto Corsa
友達とミルクロードを攻めてた時を思い出す
この車の車種分かる人いるかな?w

「いいね!」 1

最強のリザードンを捕まえました♪

「いいね!」 5

複数人でワイワイやれたら楽しそうなアナログゲームのデジタル化。Switchで密かに発売されてたんですね。山本さほさんが漫画で描いてて知りました。

「いいね!」 3

眼鏡市場とラフェラーリ :rofl:

「いいね!」 1

最近ゲームのやる気起きないな…と思いながらネットしてたんですね。
そしたら「子供をゲーム嫌いにするにはノルマを設定するのが良い」って情報が飛び込んできたんですよ。
これって毎日1時間プレイを義務にしてるまさに自分の今の状況じゃないですか!
確かにクリアには着実に近づいていくし計画も立てやすいんですが、ゲームを嫌いにならないためにもっと自由にやることにします:sweat_smile:

「いいね!」 4

僕もゲームは1日1時間と一応時間を確保してるけど、やらない日もちょくちょくありますね。

気分が乗らないときはやらないほうがいいのだろうけど、間が空きすぎると記憶が薄れて再開しづらくなるので、そこがゲームちょっとジレンマですね :sweat_smile:

「いいね!」 4

ファイアーエムブレム無双やってたら
またファイアーエムブレムシリーズのどれかがしたくなってきた
1月20日に新作が出るらしいけど とりあえず様子見しておくw

「いいね!」 5

ユーザーがミニゲームを作ってマルチプレイで楽しめるRobloxというプラットフォームを遊んでみました。
企業から素人が作ったものまであるので出来はピンキリですが、人気のあるものは野良でも人が多くマリオパーティのミニゲームをカジュアルに楽しめる感じでした。
Z世代に人気とのことで若い子が多いですが、手軽なゲームを通して他人の存在を感じたい人にはいいかもしれません。

「いいね!」 2

ライズ遊ぶ為にps4を買い、安いので買ったディスガイアとMHWIも進めてて、Apexも再開しました。
そしてSwitchオンラインが切れる前に終盤まで進めたソロモンの鍵を先に終わらせてきます。
最近ゲームしすぎで目が霞みます:droplet:
色々とまずい

「いいね!」 3

FEエンゲージDLC
魔界戦記ディスガイア7DLC
スプラトゥーン3DLC

DLCは塵も積もれば山となる
た、た、たかい・・・・・高いよぉ。。。

去年ほとんど散財しなかったけど今年はやばそうだ

「いいね!」 1

新作は高すぎるッピ…:sob:
ワールドは後回しに決定
ライズが1番気持ちよくなれるから他が中々手につかない。疲れに染みます

「いいね!」 2

ファイアーエムブレム風花雪月 黄ルート ノーマルクラシック クリアしました!

クロードカッコいい

ファイアーエムブレム風花雪月 赤帝国ルート クリアしました!!

これで青黄赤全ての陣営を見たことになります

あとは赤教団ルートか・・・。

「いいね!」 2

PlayStation3月のフリープレイにMinecraft Dungeonsが配信されている。
所持は既にしてあるので久しぶりにプレイ、ハクスラはとても好き、Diabro4も楽しみ。

「いいね!」 1

dbdで新しいお友達ができました。中身本田翼かもしれない :thinking:
なんて妄想をしながら遊んでると楽しいですねw
わたし「ゴマキ」ならぬわたし「バッサー」もあり得るかもしれない

「いいね!」 5

チェイスできないけど、DBD歴6年の古参舐めんな! :laughing:

「いいね!」 1

サブを男キャラにして髪型、ペイント、チャームに課金しました。
俺そっくりのイケメン :heart_eyes:

「いいね!」 5

PC版のAPEXで遊び始めました!

「いいね!」 2

グラボ買ったの!?