いま遊んでいるゲームについて話そう

自分で作りました。課金アイテムの素材があるのでお洒落に作れるんです
ガラス窓、タイル、家の壁は課金アイテムです
ガレージがいい感じですよね

「いいね!」 1

たしかに:relaxed:質がちがう
フォートナイトとかの家具とかより詳細ある家具:relaxed:いい:+1:
ガレージの中、気になってる。
ミシン台に見えるけど、あれ違うよな。
建物より後ろの遊具みたいなの気になってるけど(わら)。

「いいね!」 1

白騎士物語に似ているmod導入しました

「いいね!」 2

newひきこもり村完成しました。キャンプ場にひきこもりたい :laughing:娯楽施設も作ったよ
君もジャンクを拾って自給自足生活を始めないか?

「いいね!」 8

おーすごい。宇宙服きたあやしげな素敵な人までいる!(笑)この人もmonhanさんが?New hikikomori vellageにはフォールアウト76があれば、誰でも遊びに行けるんですか?Falloutの世界ということで、辿り着く前に殺られそうだけどw

「いいね!」 3

初心者のメインクエストに近い場所なので誰でも来れます :laughing:

「いいね!」 3

おーそうなんですね。GamePassに入っているので、ちょっとやってみようと思います :smiley:

「いいね!」 1

わ~マップ上に「New hikikomori village :camping:」と表示されていますね。
自然の中で建物は木造を基調として、かつ発電機やテレビ、ガスレンジ、コンピューター端末(ターミナル端末)も有って、頭の中でイメージしていた「こういうひきこもり村 :camping:が有ったらなあ」がゲーム上で表現されているのが嬉しいです :smiling_face_with_three_hearts:
焚き火場(しかも調理も出来る :shallow_pan_of_food:)も作られたのですね。建物のデザインやオブジェの配置や照明等に、遊び心と機能性の両方が兼ね備えてあって、フォールアウトの世界なのにのんびり過ごせそうで、温かみが感じられる所が素敵だなあと思いました :smiling_face:
ガレージの前でギターをひいている人の「ねえ、厳しい世の中だけど、心まで曇らせないようにね」のセリフにも、ひきこもり村らしさを感じられていいなあと思いました。
守りたいこの村を。

そして前に貼られていた「ワシにあるのはションベンだけじゃ。」の人に私も大笑いしていました。
やはりフォールアウト世界には、こういう人が居てくれなければ、ですね。

「いいね!」 4

ひきこもりに最適なゲームだと思います :grinning:仲間NPCのセリフが心に刺さるんですよね

「いいね!」 4

スマブラSPを購入して遊んでます。

自分は小さい頃から色んな格闘ゲームで遊んでまして、2年ほど前まで真剣にやってたスト5では、ウルトラゴールド〜プラチナ帯にいました。

当時はダイヤ帯を目指して毎日練習していたのですが、色々あって挫折して辞めたのでスマブラでは VIP目指して頑張ろうと思います。

「いいね!」 5

スマブラ良いですね♪

私も一時期はVIP目指してましたよ

逆VIPに落とされてしまいました

「いいね!」 2

同じくですw

「いいね!」 1

逆VIPって魔境と言われてるランク帯ですよね?
わざと戦闘力を下げた猛者さん達がいたりするみたいなので大変そうです(ToT)

「いいね!」 2

初心者部屋で初めてオンライン対戦をしましたが、20戦ぐらいやってサブキャラを使ってくれた方に1勝するのが精一杯でした。

基本的な立ち回り、差し込む技と差し返す技の判断、横スマ?の判定の強さ、まだまだ分からない事だらけでVIP到達なんて夢物語かもしれません…

「いいね!」 1

fallout76でフレンドになった人達。ADHD傾向の人、韓国人の留学生、専業主夫
ネットは広大だわ。コメントしてみんなに挨拶されると嬉しいですね

「いいね!」 3

死地より帰還せり

ボスの一角を倒して
野生のポケモンにやられるかもしれないぐらい危機的状況

「いいね!」 4

めちゃくちゃ面白そうです。

「いいね!」 2

ポケモンシナリオクリアしました!!

シナリオの内容に感動してしまった!

今回は学校があるだけに不登校をテーマにしてるのかと思った

さあクリア後ここからも大事です

「いいね!」 5

12月に入ったら最強のリザードン捕獲したいなぁ・・・・
ソロで行けるとは思えないぜ

「いいね!」 4

ポケモン

ニンフィア自動金策の環境を構築しました!

「いいね!」 3