いま遊んでいるゲームについて話そう

295FPS :ghost:!?もはやモニタが対応してない速さですね(笑)すごご。

「いいね!」 2

ゲーミングモニター持ってないから意味ないですけどね :sweat_smile:

「いいね!」 1

グラボのグレードが上って『High Resolution Texture Pack(高解像度テクスチャパック)』が使えるようになったので、ゲームの画質が高くなりました。

「いいね!」 3

久々にモバレのランキングに参加した。
グラマス帯だからか、ランクでは使わない(らしい)ロームナナで結構な勝率だった :smiling_face_with_three_hearts:

「いいね!」 2

初めまして!引きこもり暦ベテラン級です。
私は最近よくFPSTPSやってて、シージとか、エーペックスとか、コールオブデューティーとかちょこっとやってて、スプラ3もやってます。エーペックスやっておられる方(書き込み)がいて、仲間―とか思ってます^_^
エーペックスはプラ4が最大なのでもっとうまくなりたいなーとか思ってますね。

「いいね!」 6

モバレ、初めてのエピック帯。
グラマス帯より、ぼろ負けかぼろ勝ちの極端な試合になることが多くなったような……?
ここまで来た人は早々にレジェンドに行ってしまっていて人口が少ないのだろうか :thinking:

「いいね!」 4

ついにスイッチスポーツのバドミントンで∞ランクに到達しました。やったぜ!プレイ時間は110時間。けっこー遊んでた。

「いいね!」 8

モンハンを病的なまでに遊んでるので脱出したいです…何回最初からやり直すんだっていう
100時間越えのセーブデータとか当たり前のように消し続けてるの冷静に考えてヤバすぎる:sweat:
少しはモンハンと離れて、積みゲーと化してるサクナヒメとモンハンストーリーズ無印クリアしたいです

「いいね!」 4

積みゲーを1日○時間プレイするまで「いつものゲーム」を起動しないようにしていますが、どうしても義務感みたいなのは発生するので難しいところですね…

「いいね!」 3

Switch版のテラリアもアプデが来たみたいです!

やれてないけどもまたアイテムコンプの道が遠くなったw

「いいね!」 2

はじめまして。今テレビゲームと3dsをやっています。
まずテレビゲームをひとつ。
あつまれどうぶつの森。こちらおそらく8時間ほどプレイしたのですが、楽しいです。3名の住民の家具を作るのが大変でした。

3dsは、デジモンストーリーをプレイしています。完全体にするのは時間がかかりました。残念なのはメタルグレイモンの最大レベルが38であることです。42まで上げないと究極体になれません。

「いいね!」 2

Switch版テラリア 再開しました。

だが何からやっていいかわからん

「いいね!」 3

せめてps4でもあればApexもっと遊んでたのですが…
最近は冠を持つ神の手というフリーゲーム遊んでます
ヴァイルというキャラを嫁にしようと進めてた筈なのに気づいたら俺が嫁になってた。次は嫌われようとしたらリリアノルートに入ってて難しいw

「いいね!」 3

冠を持つ神の手 やったことあるかも内容忘れるぐらいずっと前に

「いいね!」 2

おおー
フリゲ界では有名な作品なんですよね

「いいね!」 1

フォールアウト76始めました。ハウジングにハマってます

「いいね!」 5

ワシにあるのはションベンだけじゃ。

:rofl:

「いいね!」 3

柴咲コウさんの歌聞き入った後にションベンの話はきついて:person_facepalming::rofl:

なるほどね、ペンションね、知るか!

「いいね!」 3

ギャップが :rofl:

「いいね!」 2

この建物はmonhanさんがつくったんですか?上の。
窓ガラス屋根と、車庫みたいなの、いいねぇ~:sunglasses:(ヒカキン)