いま遊んでいるゲームについて話そう

お願いマッスル :rofl:

「いいね!」 1

モンハンライズのサンブレイク来ました!

「いいね!」 3

溜めの威力ダウンとは聞いていましたが超弱体すか…事前に発表された虫技も微妙そうでどうなるのか。属性補正はアップしてるのでそこが希望ですかね?
太刀もオーラの物理&属性補正ダウンなので根本から火力下がっちゃいました:sob:

「いいね!」 2

Is that a DLC for Monster Hunter World?

モンハンワールドではないですね!そのモンハンワールドの次に発売されたモンハンライズです。

カワイイ重ね着mod見つけたぜ

「いいね!」 2

で、でかぃぃいい!
もちろん、おっ、さかなのことです。

「いいね!」 1

Oh cool! I had no idea another Monster Hunter game came out.

クリア時間31時間42分。SwitchSportsを遊びつつ、少しづつ進めてようやくクリアできました。2Dソウルライク。前作の「Salt and Sanctuary」はかなり面白かったけど、今作は良作て感じでした。

評判あまりよくないみたいですね。ボスの移動が不評のようですが、それより似たような感じの大型ボスを狩るという感じが思いのほかメインプレイになっていたのが残念でした。音楽も同じ?なせいか、デジャブ感が強かったです。個性のあるボスもちゃんといるにはいるのだけど数が少なくて物足りず、他の汎用型ボスでお腹いっぱいになってしまう感じでした。

とはいえ、基本的な操作感とか良いので楽しく遊べるし、新しいアクションも増え、高難度ボス撃破の達成感もしっかり感じられる作りではありましたよっと。
(ちなみに今作の売り?であるオンラインプレイは一切してない上での感想です。書いてて思いましたが、合わなかった部分はオンラインを想定している所だからですね。大型ボスの狩りを一人でもくもくやっている感\(^o^)/)

「いいね!」 5

マスクを外したらかわいい子が出てきた!

「いいね!」 2

xbox seriesと任天堂スイッチでずっと悩んでましたが、数件ハシゴしてもxboxは置いてなかったので、スイッチを購入しました。ソフトは色んな格闘ゲームが遊べるファイティングコレクションと、ポケモンのレッツゴーイーブイです。本当はプロコンとモンハンも欲しかったけど全て売り切れ状態でして、モンハンは諦めたのですがどうしても十字キーで格ゲーを遊びたく、ポッ拳?用のパッドを買いました。 まだ全然慣れないけど楽しいです!笑

「いいね!」 4

「いいね!」 6

Switch羨ましすぎる!

そしてパッドのデザインいいな~
俺も欲しい……:sloth:

購入おめでとです
楽しんで!
:red_gift_envelope::red_gift_envelope::red_gift_envelope:

「いいね!」 3

スイッチのポケモン(ピカブイ)で色違いをGETしました。

「いいね!」 5

韓国人の学生さんにDBD誘われたので遊びました
日本人のフレンドはなかなかできません :sweat_smile:

「いいね!」 2

3DSシリーズのポケモンバンクが今月で終わるみたいなので、過去作から連れてきました。

まだ移動済みでない方がおられましたら、お早めにお願いします。

「いいね!」 3

すみません、3DSのポケモンバンク(ポケムーバーも)は来年の3月まで利用可能みたいです。

なんか勘違いしてました:sweat_drops:

「いいね!」 2

DBD バイオハザードコラボ「プロジェクトW」のレベッカとエイダ手に入れました
運ぶぞ救急キット

「いいね!」 4

エイダの存在忘れてた。
外のバイオのキャラも来てるんですかね
似合うコラボだわ。

「いいね!」 2

グラボ変えたらエペのFPSがえぐいことになった
Radeonのグラボはエペと相性がいいらしい

「いいね!」 6