最近食べたり飲んだりしてる物

久々の外出記念に小僧寿しでお寿司と唐揚げを買って帰った。
ここのお寿司はあんまり美味しいと思ったことないけど、唐揚げは美味しい!
高いけどー。

「いいね!」 3

これですね?うまそー。しかもなかなかリーズナブル!
あと漫画見てファミマのピザまん食べてみたく…行くか。

「いいね!」 4

世界の平和を願うチョコ神(まみれ様)

あまーいものを無限に食べたいという人類の心の叫びが形となり現れた救世主です。

私の食べ出したら止まらないお菓子です。まみれ様の虜になりつつあります :cookie: :cookie: :cookie:
カントリーマアム :heavy_plus_sign:チョコチップ:heavy_plus_sign:ミルクチョコでコーティングという、まみれ様は救世主の姿をした邪神的な存在かもしれないです・・・。
寒くなってくると、甘いもの食べたい欲がどんどん出てきて困ったものです :sweat:

「いいね!」 5

チョコまみれおいしいですよね 。
気温が下がってチョコチップが硬くなって、存在感がアップしたのを食べるのが好きです:yum:

そしてチョコまみれは普通のカントリーマアムより小ぶりなので、チョコまみれの大きさに慣れたころにいざカントリーマアムを食べようとすると、カントリーマアムがちょっと大きく感じるという利点(?)が…!

新商品の 「ホームパイチョコだらけ」が安くなっていたので思わず購入しましたが、こちらもおいしかったです。

「いいね!」 4

「ミルクのようにやさしい豆乳」
調整豆乳だから、糖分が入ってるみたいだけど、タンパク質も結構入ってて、豆乳製品のかなではなかなか気に入って飲んでます。

「いいね!」 4

今の時期に出回っている黄緑色~黄色のグラデーションのみかんが好きです。
風邪予防に良いかなあと食べています。
(というか風邪よりも体重の方を気にした方が良いのでは・・・。すっかり冬眠前の熊の食生活です:droplet:)

@como さん
チョコまみれのチート的甘さと、本家カントリーマアムのほんのり甘さの食べ比べは、やめられない止まらないのだろうなあ思っていたのですが、
そうでした :exclamation:大きさの方は気付きませんでした。
まみれ様の甘さにほっこり → 本家カントリーマアムの大きさにほっこりな楽しみ方も楽しそうです :smiling_face:
ホームパイのチョコまみれの方はまだ食べていませんが、こちらはサクサクチョコまみれなんですよね。こちらも癖になりそうです :smiling_face_with_three_hearts:

@mays さん
ミルクのようにやさしい豆乳は、イチゴ味 :strawberry:の方もおいしそうですよね。
ググってみましたらたんぱく質、大豆イソフラボン、カルシウムも摂れるそうなので、甘味と栄養が両方摂取できるのがいいなあと思いました。
豆乳のクセが抑えられて、ミルキー :milk_glass:な風味を出しているのですね。
これからの時期は温めて飲んでもおいしそうです :smiling_face:

「いいね!」 2