最近食べたり飲んだりしてる物

最近食べたり飲んだりしてる物を

今は断然100%オレンジジュース:exclamation:
ちょっと前まではチーズとカルピス。

他に買いたいものがない…(ノ_・。)

最近はよく野菜ジュース飲んでます。伊藤園やカゴメの。
果物入りのとかいろいろあって、おいしい:yum:
トマト+ビールのレッドアイが好きなので、野菜ジュースでもおいしいんじゃ?と試したら、おいしかったので、いろんな野菜(+果物)ジュースで割って楽しんでます。おすすめ。

野菜ジュース美味しいですよねー。(^^)
野菜ジュースは好きです(^^)
最近買ってないから買おうかな。

いや、でも今はオレンジジュースかな:exclamation:(笑)

トマトでビール割れるんですね。(゜ロ゜)
知らなかったです。(^^;
今度試してみます(^^)

野菜ジュースも試してみよう(^^)

トマトジュースは伊藤園の「理想のトマト」がおいしいです。
トマト:ビール半々くらいで割って飲んでます。他のも、ぜひぜひお試しあれ^^

ほうほうー
そうなんですねー。
どんな味がするんだろう。
楽しみ(^^)

最近は、セブンの6個入りのたこ焼き(冷凍なのにうまい!)に、マヨネーズをたっぷりかけて、ビールと一緒に食べるのにハマってます。唐揚げもいいけど、やっぱ粉物も合うー。

-----no data-----

-----no data-----

今飲んでるのは 「カフェ・カラメリゼ」というコーヒーと
堅あげポテトうすしお味を食べています♪

堅あげポテトおいしいよねぇ。ポテチは体に悪いというけど、たまには食べたい。

最近は、朝食に簡易パフェ作って食べるのにハマってます。
バナナ、バニラアイス、高タンパクのシリアル、ヨーグルトを混ぜて最後にハチミツを少々。見た目はぐちゃぐちゃで悪いけど、美味い。

お金あるときはガーリックバターソースを食パンにかけたりウインナー&ポテトと炒めたりして食べます15298L
お金ないときは納豆よく食べますね

「いいね!」 2

-----no data-----

スーパーでも売っているのですか?

image
ブルボン バタークッキー

スーパーだと広めのとこならもしかしたら置いているかもしれないですね
自分が買ったのは業務用スーパーでした

「いいね!」 1

ありがとうございます。探してみます。あるといいなぁ

「いいね!」 1

あるといいですねー
どうしても欲しくて送料を気にしないなら通販もあるのでこちらもよければ↓
https://www.kenkomayo.com/pro/pages/feature1_garlic_butter.aspx

「いいね!」 1

ありがとうございます!