お気に入りの曲を貼りつけていくスレ

Youtubeにあるお気に入りの曲を貼りつけていくスレッドです。
好きな理由や思い出、おすすめポイントなどがあればコメントもよろしくお願いします。

「いいね!」 1


涙くんさようなら。天まで届けという大家族のホームドラマの主題歌で流れていた曲です。当時はなんとなくしか聴いてなかったけど、歌詞がとても良いです。

「いいね!」 2


離れていても 君の心 いつも見てる
遠くにいても 君の涙 僕は見える

「いいね!」 2

matryoshka
my funeral rehearsal

上手く貼れたでしょうか。
夜に散歩するとき。聴きます。

「いいね!」 2

every body had a hard year
hasymo

sketch showで、ふたりでしてたら、結局。教授が突っ込んで来た。

おじいさんと。おじいさんと。おじいさんが。うつくしい演奏。

「いいね!」 2


イマドキの子。
神聖かまってちゃんの新譜のなかでは、この曲が好きでした。
♪何にもできない存在もしない夕暮れの中でlove me love me ♪

「いいね!」 2

ところで、このスレ開くとswfファイルのダウンロードが始まってしまうのは、僕だけかな?みなさんは大丈夫ですか?
ダウンロード始まってしまう方は、なんのファイルかよくわかってないので、とりあえず破棄しておいてください。よろしくお願いします。

「いいね!」 1

cokiyu
your thorn from “sidhe”

.°。.音の。深い。海を。浮遊。.°

「いいね!」 2

eight melodies / mother
on piano

マザー2しか、クリアしてないけど。このエイトメロディーは、物語の世界を歩いて、音の欠片を、集めて、ひとつのメロディーが完成する。ばらばらになった、記憶の音を集めるみたいで、懐かしい、気持ちになります。

「いいね!」 4

ひきこもり村。も。子供のころ遊んだ、ファミコンゲームの、記憶みたいに。景色がきざまれている、存在です。

「いいね!」 1

エイトメロディーズいいですよねー。気分が少しいいときは、この曲もちょこっと練習したりしてます:musical_keyboard:


昨日の夜、細野晴臣のオールナイトニッポンを聴いていたら流れていた曲。
なんとも不思議な異世界感があって良かった。

晴。臣ー。

誰も知らない nobody knows
タテタカコ - 宝石

取り残された子ども達の
小さな時間の映画の挿入歌

「いいね!」 1

https://www.youtube.com/watch?v=khHFLbVRh_0
hi-posi 僕でありたい
かわいらしい曲なのに、なぜか涙がでてきます。

「いいね!」 1

cokiyu
little waves

音符のみずの水泳

「いいね!」 3


水泳つながり?でFish in the pool

「いいね!」 2

sleep party people
notes to you

ウサギ.

「いいね!」 1

時間がどんなに早く流れようと、どうでもよくなる
ずっとその場にとどまっていてもいいように思える

心から拝める曲をきいていたい

「いいね!」 1
【和訳】 Michael Andrews - Mad World(feat. Gary Jules)【歌詞つき】

曲がよくて映画も見てみたくなった。