幸せになるために参考になるかもしれない動画

なんかさぁ。不甲斐ないとか言ってないで自分のことぐらいやれよ!

て背中押され(押されるというより蹴り入れられてるくらい)まくられ崖っぷちに立たされてるような気分

「いいね!」 1

おつかれさまです。

お姉さんもなんかヒステリーを起こすより、自分のヒストリーを充実させるような、仕事や趣味を見つけて、それに邁進すればいいのになぁと思ったりしました。(ヒステリーとヒストリーをかけあわせたオヤジギャクを言いたかっただけなんですけどねw)

「いいね!」 2

ほんとそれなぁ。僕もそう思うよ。親父が亡くなっていろいろごちゃごちゃした手続きは殆ど姉任せだし母さんまで最近弱ってきてるしでほんとなんかスピ的な話が信じられない感じにもなりますが僕も最近ねぇ。姉のヒステリーは自分が作り出してる現実だと思えるようになってきたんですよ。以前は姉がヒステリー起こすと僕もブチ切れてたんですが最近は嵐を去るがごとくヒステリーが治まるのを待つことにしました。そしたらなんか機嫌が治るのが早くなった気がしますね。夜は会話できるほど機嫌が回復してました。やれやれですよ~
まぁ、とにかくコメントありがとうございます!

「いいね!」 2

毎度愚痴になって申し訳ないですが姉がまたヒステリーサークルでございます

僕もねぇ。書いてどうにかなるわけではないのですが

もうほんとうになんでそう怒るかなぁてうんざりしてきます

これ見てる人もうんざりだと思いますけどね

ほんとうに深夜の寝る前の自由時間が僕の唯一の幸せな時間

そうだなぁ。そんな時間があるだけでもマシなのかもしれませんね

僕も姉も会社務めとかしたことがないので上から怒られるて経験あんましてないのね

僕は学校でよく怒られましたが姉はねぇ。ほんと誰かにけちょんけちょんに言われるて事なく

育ってきているのでかなり我儘なのかもしれません

どれだけ自分のヒステリーが場の空気を汚染してるのか気づいてほしいものですよ

「いいね!」 2

そうだなぁ。姉てみんなにチヤホヤされてるから怒りを抑えるのが下手なんだよ。うん。

僕なんて昔は怒れてくることばかりでしたが我慢するしかなかったのでその辺りの耐性はついてるんよねぇ。

昔から会う人、会う人、みんな「おねぇさんはしっかりしていていいわねぇ~」て姉を褒める人ばかりで

僕を褒める人なんて誰一人としていなかったさぁ~姉は屈辱を受ける耐性がなさすぎるのだ!

とてももうすぐ51になる人の書くことじゃないなぁ。やれやれだねぇ~

でも~、僕が思うに年齢なんて関係ないよ。子供だろうと大人だろうと嫌なものは嫌なんだよねぇ。それはかわらないさぁ~

「いいね!」 3

僕も最近美輪さんの動画見てるけどさすが良いこと語りますよねぇ

「いいね!」 1

光回線は2年毎に価格.comから新規契約で乗り換えると、実質の月額費用をかなり抑えられそうです。いろいろ手間暇はかかるけど(確かキャッシュバックの手続きし忘れるともらえないとか罠があったので、スケジュール管理できない人には勧められないけど)、高速ネットを実質月1000~2000円で使えるのは、ありがたい。
https://kakaku.com/bb/internet_access/

「いいね!」 2

先日、50歳の節目を迎えて、思ったんですけど、子供の頃は大人になったら、しっかりするとか、大人の考えになるとか思ってたりもしたのですが、(まぁ、ひきこもりという社会経験のなさも原因なのでしょうけどwといっても、それなりに社会経験豊富なはずの、トラブルを抱えている母の妹であるヒステリーおばさんも、本質的な部分(ヒステリーサークル←これはうまい表現ですねw)は若い頃と同じですね。)歳をとっても、人の本質的部分(感情的であったり、神経質だったり、威圧的だったり等)はあまり変化しないですね。

それが遺伝的なものであれば、前頭葉の衰えによって、理性で押さえていた感情の部分が表出してくるので、さらにその本質が強化されたり、人が変わったように見えてもそれが、その人の本来持っている遺伝的な特質であることが最近科学的に明らかになってきたようです。(このへんを無視して20世紀型の経験論だけで、物事を解決しようとするのは徒労に終わるだけのような気がしますね。やはり科学に基づいた、実効性のある社会の仕組みを構築していくべきだと考えます。)

といっても、いまのところ、政府もお金がないですし、まだまだ、プライバシーの概念が強いわけで、家庭の中まで、政府が介入するということは難しいので、各自でトラブルがなるだけ大きくならないように、AIなどと相談しながら、様々な方法を模索していくしかなさそうです。

「いいね!」 1

povoの半年250円くらい払えば、待受用として回線を維持できるプランと併用すれば、高速回線を1000円ちょっとで使えるなら、mineoテザリング1100円くらいも悪くはないのですが、+数百円足しても、画像生成などを利用する場合は、光回線に変更するのも手ではありますね。

「いいね!」 2

クソ姉のヒステリーサークルが再発です~

またですかぁ。またですねぇ~

僕の人生、誰かに怒られてばかり自分で作り出した現実とはいえ

クソだなぁ・・・

「いいね!」 2

こういう内容の本もありましたよね

「いいね!」 1

人を受け入れる事は自分を広げる事

もっと大きくなりたいね

「いいね!」 2

大石洋子先生のファンを辞退します
あんな人の心情を逆なでするような見出しの動画を出すオマヌケさんだとは思いませんでした
所詮あなたもおごり高ぶったただのクズでしかありませんね
はっきり言います。あなたでは人を幸せに導くことなんてびた一文出来ません
ただのごっこです。私高の学校?
どうか安らかに消え去りくださいませ

「いいね!」 1

YouTube、アカウント停止させらいちゃいましたぁ
どこか大容量の動画投稿できる(無料で)良いサイト知ってたら教えてくださいませ~

「いいね!」 1

なんと・・それはご愁傷さまでした。なにが原因でアカウント停止を食らったんでしょうかね?

「いいね!」 1

それは僕が世界を揺るがすほどのヤバい奴だからです~

ハハハ、冗談と思うかガチと思うかはあなた次第です~

「いいね!」 1

お久しぶりです~

またまた姉がヒステリーかんしゃく起こしましてぇ

激ムカ憂鬱気分MAXでございます~

人生諦めてます~美輪さんも旅立たれもう今日は散々ですねぇ

希望も何もあったもんじゃない・・・

姉に嫌味をがーがー言われ続けられてもこの生活を続けるだけ・・・

壊れる

「いいね!」 1