はじめましての自己紹介

とても興味深い話です

「いいね!」 1

はじめまして。Itsukieと言います。13歳から13年間ひきこもり経験があり、社会復帰経験後、今もひきこもりを再発している人間です。
数年前にzoomを使ってみて何かのミーティングに参加した時、Keitokuさんがいらっしゃいました。
その時にここ、Newひきこもり村。さんを知りました。
それから2年ほど時々覗いていましたが、急にアカウント登録したくなったため登録し、初投稿してみました。
Newひきこもり村。さんの雰囲気やトピックの内容はとても、勝手ながら共感を覚え、ここを覗かせて頂くと妙にほっとします。

よろしければ、よろしくお願いいたします。

「いいね!」 13

Itsukieさん、参加書込みありがとうございます !
ZOOMミィーティングCOMOLYさんが企画してくれたものかな?以前1回だけ参加させてもらいました。それから見てくれていたのですね。そう言ってもらえると嬉しいです :smiley:
これからは一緒に場を作っていってもらえると嬉しく思います。よろしくお願いいたします :bowing_man:t3:

「いいね!」 3

Keitokuさん、ご返信ありがとうございます
ZOOMミーティングは確かにCOMOLYさんが企画して頂いたものだと思います。
プログラミングの話があり、都道府県それぞれのカタチをブロック状にして、
それをテトリスのようなゲームへ作られていた記憶が印象的に残っています。
ちょっとしたきっかけで人の中に入ってみて、newひきこもり村。さんを知り良かったと思います。
ほっとする場所をありがとうございます。よろしくお願いします :evergreen_tree::hut: :bug:

「いいね!」 6

こんにちは、宜しくお願いします。

「いいね!」 3

こんにちは。よろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

お初にお目にかかります
どうぞよろしく
よろしくどうぞ

「いいね!」 3

Itsukieさんはじめまして!よろしくお願いします!

「いいね!」 3

あらためて93tm060さん、kujiさん、eiyo-genさん
はじめまして。ご返信を嬉しく思います。よろしくお願いします。
返信しようとしたら書き込みの上限に達してしまいました :bug:
色々な仕様があるのですね。

「いいね!」 2

すみません。書込みの上限ってどの設定だろう。メンションしようとしたらエラー制限かかった感じですか?

newuser max mentions per post

新規ユーザーが投稿で @name 通知を行える最大回数

これかな?とりあえず5から20に変更してみました :bowing_man:t3:

細かいメッセージは忘れてしまいましたが、返信しようとしたら、
新規ユーザーは書き込み制限があり1時間待って欲しい
という感じのメッセージが出ました。調整をして頂きありがとうございます。
新規故に投稿に張り切ってしまったのかもしれません :earth_africa: :earth_asia::earth_americas: :dash: :dash::dash:

「いいね!」 3

こんにちは
よろしくおねがいします

「いいね!」 13

こちらこそ宜しくお願いします。

「いいね!」 5

よろしくお願いします(- -)(_ _)ペコリ

「いいね!」 5

はじめまして。
よろしくおねがいします。

「いいね!」 3

はじめまして。よろしくです。

「いいね!」 1

初めましてー よろしくお願いします!

「いいね!」 2

いやいやこっちのほうこそよろしくお願いします

「いいね!」 2

人に声をかけてもらえるのは嬉しいですね。ありがとうございます。

「いいね!」 3

はじめましてのよろしくお願いします。
僕も村。さんに転入させて頂いたばかりですが、確かに声かけは心が動きます:fishing_pole_and_fish:

「いいね!」 4