ひとりごとをつぶやこうpart4

スーパーに行って炭酸飲料水を買った。のどに刺激が欲しかったので。

「いいね!」 4

暑い…(;´A`):sunny::dizzy_face::sweat_drops:
急に上がりすぎや…

「いいね!」 2

雨か。調子が崩れた。風呂入ってご飯食べて早めに寝よう。

「いいね!」 1

もう中途覚醒した。

心身共にスッキリしたい。

「いいね!」 2

親友だと思っていた人との関係が破綻しそう。
言葉では言い表せないぐらいショック

「いいね!」 3

中途覚醒した。少ししたら寝てみよ。

「いいね!」 3

眼鏡を掛けてもう30年、コンタクトも使うが日常用、運転用、趣味で細かい事やる時用と3種類2本ずつは使いバックアップとあり1件の眼鏡屋にもう15年依存して来た。
突然の閉店の葉書…。レンズのスペックは現物持って行けば分かるが、細かいフィッティングはその店員さんと合わせてたのに…。年に1回は1セット3本は買うようにしてたのに。どうする、眼鏡。

「いいね!」 2

お夕飯卵と缶詰野菜ジュース
で過ごそ

「いいね!」 3

関係は季節の花のようなものです。花は咲き誇り、その美しさで私たちを楽しませてくれますが、やがて枯れて、新しい花に場所を譲ります。これは自然のサイクルです。

時には、私たちの世界が死に向かっているように感じることがあります。実際、その通りです。友情も形の上では終焉を迎える運命にあります。この世界では何も保持することはできません。保持しようとすれば、自分自身をも含めて攻撃を受けることになります。だからこそ、すべてを手放し、人生の流れに身を任せましょう。見た目の変化の裏には、常に変わらないもの、永遠のものがあります。それは心の平穏の中にこそ見えるのです。 :heart:

「いいね!」 6

体は調子良いはずなのに朝からイライラしている。
過去に心療内科の医師に言われて傷付いた言葉を思い出してしまった。
そんなことは忘れたいのに。
いや、本当は忘れたいんじゃなくて、恨みを晴らしたいのか?

「いいね!」 3

なんかどうにも怠い。散歩するには暑すぎる。やる気がないのか、集中ができないのか。わからん。

「いいね!」 3

俺は人として関わりにくい人間なんだと思う。
常にそのことがコンプレックスだし、努力してきたけど、疲れる。

「いいね!」 5

誰も傷つけたくないし。
めちゃくちゃメンタル弱いです。涙。

「いいね!」 6

精神的にきつい。
俺なんかどうせ…って感じの思考になってしまう。
禁煙して数日経つが去年も禁煙して一週間ぐらいは精神的に辛かった。
禁煙の影響なのかな。

「いいね!」 4

優しいアドバイスをありがとうございます。
「人生の流れに身を任せる」という言葉が凄く心に響きました。
ちょっと前までは一緒に遊んだりお仕事の手伝いとかもしてたんですけどね、自分がどう接していいのか分からず敬語気味になっていたら、最終的に喧嘩別れのような形になってしまいました:cry:
一応メールで謝罪と自分の気持ちは伝えたのでこのまま流れに身を任せてみますね。

「いいね!」 8

自分という者は自縄自縛な生き方がよくよく身についているんだなあと思う
繁華街(片田舎の中での)でチンタラしながらバカ大声でマジカヨアリエネーとか談笑してるヤカラちゃん達見てるとすんごくうらやましくなる時がある
なりたくはないけどぬー
:ox: :water_buffalo:

「いいね!」 3

暑い。スカッとしたいので炭酸飲料水を買った。

「いいね!」 4

自分の中の矛盾は自分自身と向き合えるか。
何を青臭い事を…、ケースワーカーさんにはそれらしく矛盾してない計画を出してあるが。
子犬を見てると癒されるが、それは自由奔放な彼に憧れがあるから。ああ生きたいなとおもってる。

「いいね!」 4

今日はだめだ。孤独だー。
孤独さがきつくて我慢できない。
なんとか耐えてるけどすごく不安定。どうしてだろう?

「いいね!」 4