ひとりごとをつぶやこうpart4

建てておきます。

「いいね!」 8

わーい新しいトピック立てありがとうございます!

ダンスゲーのレッスン1やったら足が筋肉痛になってしまった
Amazonのレビューだと「老人のリハビリ」とか言われてる運動でここまで筋肉痛になるなんてどんだけ筋肉無いの:rofl:

「いいね!」 6

寒い暖かい寒い暖かい・・・
「三寒四温」という言葉でくくるにはあまりに目まぐるしく趣の無い天気続きで
体調がニッチもサッチもどうにもブルドッグ Wow

「いいね!」 3

@kuji さん、
@eiyo-gen さん の
アイコン、かわいい?いいですね。癒される。
お二人のひとりごと とかもなんだか癒されるけど(わら)
失礼しましたー

「いいね!」 4

GB版のドラクエ2を改めて途中までやってみた。
最序盤はダメージ乱数の影響でGB版のほうがキツい気がする……もっと簡単だった気がしたけれど、やっぱり2は難しい。

「いいね!」 3

ごめんなさい、今見えてたら

「いいね!」 1

おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!

ドン!

「いいね!」 3

アイコン褒めてくださってありがとうございます。
AIに描いてもらったイラストです。笑

「いいね!」 4

自分が苦手だと思っていることは何の為にやっているのだろう。
その目的は違う手段で達成できないだろうか?
自分が得意な方法で達成できないだろうか?
色々試してみよう。

「いいね!」 4

何でも一発で成し遂げようとしないこと。
成長には段階がある。
例えば、イヤイヤ期の子供は嫌だと主張できるようになるための練習として過剰なぐらい何でもイヤというようになる。(間違ってたらすいません)
社会でも性の多様性の理解を広める為にちょっとやりすぎじゃない?ってぐらいメディアで取り上げたりする。
どっちも一発で出来た人や出来た社会になることを前提にはしていないと思う。
今の課題をクリアするためにやっている。
狭い道は一発で曲がろうとしないんだよ。
何回か切り替えしをして曲がればいいんだよ。
それが曲がるってことなんだから。

「いいね!」 4

遅れましてスレ立ておつです!
そして眠たい!おやす!( ˘ω˘ ) スヤァ…

「いいね!」 3

イギリス出身で大分に住む生主さんです

「いいね!」 2

寂しいときこういうのがいいな。最近、youtubeがつまらん。ゆっくり時間流れる英語勉強落ち着くかも。
人のライブ配信は人と近すぎてる気がして入りにくいけど、ニコニコはそう考えたら観やすい点がある・・・

「いいね!」 3

わりーけどパルワールド買うわ
ニコ生の人たちと一緒にマルチするかも

「いいね!」 2

応援しています。

「いいね!」 3

兄弟、問題は屈辱にあるのではなく、どう自分を保つかだ。自己信念にしがみつくほど、より明確に見える。真の力は倒れることにあるのではなく、立ち上がることにある。フェニックスのように、灰から立ち上がれ。そうすれば分かる、人は自分自身を尊重する者を尊重する。人々はあなたの自己に対する態度を映す。

「いいね!」 1

すだち すき焼き風たまご乗っけうどん鍋
(白菜多め)
なんじゃこのネーミングw

白ネギは入ってないけど、牛豚合挽き半額ミンチを入れました。

「いいね!」 4

牛乳石鹸の青箱赤箱、ミューズ、マルセイユ石鹸ときて花王のホワイトを使い始めたんだけど泡立ちは1番いいなぁ
牛乳石鹸の赤箱も香りがいいけどホワイトも負けてない。固形石鹸の度は続く。尚ホワイトは3つ入りを購入したためホワイトはまだまだ続く。どうやら私はThe石鹸+少しフローラルな香りが好きらしい。固形石鹸、好きだァァ
ホワイト使いながら他のも試したいな、漁りたいな……(ストックあるって言ってるのに)

「いいね!」 3

石鹸の香り、ずっと嗅いでたい( ˘꒳˘ )スンスン

「いいね!」 3

たぶんどうかな、furukawaさん。はちみつ:honey_pot:石鹸。
おおう、フローラルと耳に入った。ハチミツはどうで。

(ひとりごと)
石鹸も負けてないのか。石鹸にしてみようかな。赤箱がいいと聞いたぞ!ホワイトもあるのか。
3連で続くホワイト( ´ー`)スンスン

「いいね!」 4