音楽配信サブスク

情報交換など。アーティストや曲やプレイリストなどを貼ったりして下さい。

「いいね!」 1
「いいね!」 1

自分でよく聴くのはこれですかね。

作ってくれてありがとう!

また、サブスク再開しようかな?
音楽仲間がネットにいたらいいのに?
Menpalで募集してみるか?

ネットでプレイリスト公開してる人で感性が合う人をどう見つけるかだよな。

しかし、Spotify はUIが使いにくいと思う。
Amazon musicはもっと悪い。Apple musicはApple製だし多分わかりやすいんだと思う。

しかし1億曲を超える楽曲の中から好きに聴き放題で月額1000前後ってちょっと安いよなあ。

CDのアルバムとか買えば3000円近くはすると思うし。少なくとも2000円以上はするだろう。

ちょっと聴きました。何となく好みがわかりました。色んな音楽があるんですね。自分はあまり聞かないタイプかなぁ

「いいね!」 1

くるりも入っているんですね。全く聞かないけど、サカナクションに似てるな。これもオルタナなんだろうか?

「いいね!」 1

女性ボーカルで良い声だなぁと思ったときに集めているリストです。ちなみに男性ボーカル版もあります。

このプレイリストは優しい曲が入っています

「いいね!」 2

サカナクションはくるりのWORLD’S END SUPERNOVAに影響受けたそうです。サカナクションはよく知らないですが。

「いいね!」 1

くるりはオルタナ系のバンドですね。WORLD’S END SUPERNOVAはハウスです。

「いいね!」 1

似てますもんね。サカナクションの方がポップな感じで聞きやすいですよ。

「いいね!」 2

やけくそ感が出てる日本のロックです。

「いいね!」 1

シャッフルしてお聴きくだされ~

「いいね!」 1

皆さんの今年のトップソングどんな感じでしたか?
良かったらシェアしてください:slightly_smiling_face:Spotify

「いいね!」 1

こんにちは。お久しぶりです。
リンキン、レッチリ、クイーンズオブザストーンエイジが多めですね。エレクトロニカ時代のレディオヘッドがお好きなんですか。CCRなどのクラシックロックは意外でした。他人のトップソングは面白いです!

「いいね!」 1