音楽配信サブスク

僕のトップソングです。

「いいね!」 1

@haru ないすアイデアです!
@dub お、早速。時間あるときに聴いてみるね

「いいね!」 1

dubさん、お久しぶりです:slightly_smiling_face:
レッチリは昔から大好きなんですが、実は今年東京までライブに行きました!
リンキン・パークは最近になって好きになりました。
ストーンエイジも昔から好きなバンドですが、来年来日するので予習がてら聴いてました。
レディオヘッドはエレクトロ期以外も結構好きですが、キッドAは久しぶりに聴いてもやっぱりいいなって思います。
基本的にクラシックロック好きですよ。CCRはSpotifyからよく勧めるのでそのまま聞いてましたが
、この時代のロックの雰囲気はのんびり聞くのにちょうどいいです。

「いいね!」 1

90年代オルタナ中心って感じですかね。
統一感があって聴きやすそう。
結構好きな曲が多いので聴かせてもらいますね。
シェアありがとうございます:blush:

「いいね!」 1

なかなかいい趣味してるね!
僕の趣向とは異なるけど、いいビード感?のある楽曲だね。スーパーカーってのが気に入った。

「いいね!」 2

Spotify が作ってくれたTop 100から選んでみた。10曲ほど

「いいね!」 1

ノリノリな曲が多いな。

EL-Pかっこいいですね!
気に入りました!
ラン・ザ・ジュエルズの人なんですね。
ザック・デ・ラ・ロッチャがフューチャリングしてて聴いてみたことがあります。
Cancer 4 cureというインストアルバムを聴いてみたら、これがなかなかに最高でした。
ぶちあがりますね。
フリースタイル乗せてみたら良い感じで楽しかったです。
サンクスです:+1:

EL-PのRun the Jewelsは10年も活動してるんですか。そんなに経つんですね〜。早え!『Cancer 4 cure』はラップヴァージョンじゃなくてインストヴァージョンがよかったんですね。
EL-Pは元Company Flowで僕は『Funcrusher Plus』に収録されてるThe Fire in Which You BurnとSilenceが好きなのでよければ聴いてみてください。
haruさんはRubberoomとかTechno Animalもお好きかもです。

「いいね!」 1

無印良品で掛かっているBGMがSpotifyでも聴ける。お買い物してる時のワクワクした気分にさせてくれる。特にアイルランドの音楽が気に入った。

では、どうぞ

「いいね!」 3

もうそんなに経つんですね。
時が経つのはあっという間だなあ。
僕が聴いたのはインストバージョンで、ラップバージョンがあったんですね。
Company Flowはdubさんのシェアしてくれたプレイリストにも入ってましたね。
後で聴いてみようかな。
色々お勧めありがとうございます!

他にも色々気に入った曲があって、例えばBOATも喰らいました:boxing_glove:
最近のバンドかなと思ったら、もう解散してる短命のバンドなんですね。
初めて知ったので嬉しいです。
色々と聴く楽しみが増えました:smiley_cat:

「いいね!」 2

このアルバム作った人はとても繊細な感性の持ち主ですね。
静寂と轟音の絶妙なハーモニー。
随所に色んなアーティストの影響を感じるけど、その組み合わせ方がとても上手い。

「いいね!」 2

Boatのこのアルバムは廃盤になってて高値で売買されてました。サブスクの配信も最近までされてなかったです。バンドとしては行き着くとこまで行った感じします。短命のバンドには惹かれるものがあります。

「いいね!」 1

そうだったんですね。
このアルバムは間違いなく名盤だと思うので、もっと多くの人に知られていいと思いました。
サブスク解禁有難いです。
dubさんの知識とセンスにも感謝!

「いいね!」 1

90年代から00年代の南部のヒップホップを聴いてる。リズミカルで気分がアガるのでとても助かってる。

「いいね!」 1