もし外出できるなら、どこに行きたいですか?

こんにちは、皆さん。今日は私たちの夢と旅行についてお話ししたいと思います。私たちはほとんどの時間を家で過ごしていますが、窓の外の世界は面白くて謎めいた場所です。旅行の夢、訪れたい国々、そしてこれらの冒険に私たちを鼓舞するものについて共有しましょう。このトピックは、自分の旅行の夢を共有し、他のひきこもりの方々がどう考えているかを知りたいと思って立てました。ひきこもりにとっては難しいことですが、時折、さまざまな場所を訪れることがどれだけ素晴らしいかを想像します。それは私たちの問題に対処するのを助けてくれるか、少なくとも少し喜びをもたらしてくれるかもしれません。

私は常にヨーロッパの古い町に行きたいと思っていました。昨年、半年間そこで過ごす機会がありました。しかし、私が成長するにつれて、ますます日本に行きたくなりました。なぜか?分かりません、ただ心が引かれるのです。文化や社会が好きです。ヨーロッパ人には奇妙に思えることが、私にはなぜか非常に魅力的です。行きたい場所がたくさんあります、このトピックで紹介していきます。

皆さんなら、もし家を出ることができるなら、どこに行きますか?どの国や都市が魅力的ですか?どの文化や観光名所を見たいと思いますか?

「いいね!」 3

私は高知県に行ってみたいです。山道が美しいと思います。キャンプ用のテントを持って山にハイキングに行きたいです。携帯用のガスコンロで美味しい食事を作りたいです。

この灯台にも行って、勇気があれば岩から海に飛び込むつもりです。ただし、高い場所からは飛び込みません。

「いいね!」 3

えびの 地図をどこを指しても、どこも美しい場所があり、どこでも行ってみたい気持ちになります。すべての列車に乗り、すべての山に登りたいです。

「いいね!」 2

マクラーレン テクノロジーセンター。

「いいね!」 2

マクラーレン・テクノロジーセンターへの旅行は面白そうですね。まるで冒険のようです。 :+1:

「いいね!」 1

また、あのアイスクリームの店に行きたいな。なぜかそれだけど、アイスクリームのために国中を走り回るのは楽しい冒険になるはずだ。

「いいね!」 2

高島市. この橋を渡って、山まで散歩したいです

「いいね!」 2

私は海が見たいです。でも海は怖いです。近場だと、神奈川、千葉、新潟、石川あたりですかね。でも海は怖いです。ひきこもります。

「いいね!」 2

ねえ、あきらめないで!海は本当に素晴らしい場所で、私は私たちのすべての恐れには驚きがあると確信しています。海に行きたいと思っているなら、早かれ遅かれ、どうやらあなたはそこに行くでしょう!
泳ぐ必要はありません、ただ座って音と景色を楽しむこともできます"

「いいね!」 1

【京都・円山公園 一休庵】

京都でこのアイスクリームを試してみたいです

「いいね!」 3

Motonosumi Inari Shrine
ここで、この場所を黙って見つめると思うな

「いいね!」 2

この滝の下で立ってみたいです

「いいね!」 3

「いいね!」 3

「いいね!」 3

和歌山市

「いいね!」 3

この道を行きたい

紅葉橋

「いいね!」 2

これらのケーキを試してみたいです

「いいね!」 4

今の京都なら湯豆腐で日本酒かなw

「いいね!」 3

興味深いですね :smile: 絶対に試してみます。おすすめありがとうございます!

おいしそうな、お団子ですね! :drooling_face:

「いいね!」 1