もし外出できるなら、どこに行きたいですか?

自分で買い物…とか現実的なものは置いといて、海外に行ってみたいです:airplane:
文化の違いを景色で見てみたい。落ちてる空き缶ですら風情を感じて美しく見えてしまいそうで想像するだけで心躍りますね:sparkles::dancer::heartpulse::man_dancing::sparkles:

「いいね!」 2

旅行と文化の細部における美を感じるという君の夢はとても魅力的ですね!特に缶の部分については。 :face_with_hand_over_mouth: 君の旅の一部一部が小さな奇跡のようになり、君の人生をインスピレーションと鮮やかな思い出で満たしてくれるでしょう。これは信じているよ、これが信じられないほどの冒険になることだろう。君なら大丈夫だ! :smiling_face: :dizzy:

「いいね!」 2

ありがとうございます:sparkles::laughing:

「いいね!」 2

時計店に行って腕時計をオーバーホールしてもらいたい。毎日3秒ずつ遅れていくのが気になる。
機械式時計をオーバーホールしてくれる街の時計屋さんが減ったな。
スマホあれば腕時計も要らないか。

「いいね!」 1

時計は試験前の学生みたいで、いつも遅れてくるんだよ! :smiley:

「いいね!」 1

現実的に自分の近場で考えると、

山形は銀山温泉や山寺、

福島なら鶴ヶ城や大内宿、

岩手なら、修学旅行で行った当時は全く興味のなかった平泉とかにもう一度行きたいです

IMG_6102

IMG_6103

写真は銀山温泉と大内宿です

誰か一緒に行きましょう:blush:

「いいね!」 5

これは素晴らしい場所です。その上、これは @Keitoku さんと @furukawa さんと一緒に散歩する素晴らしい機会です。彼らはどこか近くに住んでいます。 :smiling_face:

「いいね!」 3

銀山温泉は雰囲気いいですよねぇ。行ってみたいリストに僕も入っています。しかし敷居が高くて、縁遠い場所に感じます :sweat_smile:

@karasa さん
furukawaさんとは近くに住んでいるといっても、隣の県なので車で一時間はかかる距離なのです。
そして私は基本的には山形にひきこもっています(笑)いつか日本のひきこもりに。そして世界のひきこもりになりたいものですけどね。そして銀河の。ハハハ :male_detective:

「いいね!」 4

karasaさん
それは良いアイデアですね!
もし実現したら楽しそうです:blush:

Keitokuさん
銀山温泉いいですよねー
僕は温泉に入るのは苦手なので、温泉街を散策するだけでもいいのですが、せっかくなら旅館にも泊まりたいですよね!
山形は他にもいろんな素敵なところがあって羨ましいです:+1:

「いいね!」 4

Keitokuさん
私はビデオを見て、自分の中にはすでに広大な宇宙があるという自覚に満ちていました。だから私たちは既に銀河系の仲間なんだよ。

HIM さん
私は日本に行って、車を借りて大胆にドライブし、地元の美しさを探機する瞬間を楽しみにしています。

「いいね!」 4

今の季節なら北欧でオーロラがみたい。

「いいね!」 3

ああ、これは神聖で美しい現象で。2週間前にオーロラがありましたが、たったの20分間で、その瞬間に友達に警察署でからかわれてしまって、全部見逃してしまったんです。 :laughing: だから私もいつかスカンジナビアを訪れてみる必要がありそうです。

「いいね!」 3

オーロラを見たなんて羨ましい。

「いいね!」 3

私の住んでる所は標高650m位で冬の深夜は夜空の星は綺麗です。
2~4時は流れ星が良く見られます。
でもオーロラは死ぬまで1度は観たい。

「いいね!」 4