AI絵を描いてみる(描かせてみる)

「いいね!」 1

「いいね!」 1

けっこうむずかしい。

「いいね!」 2

カメラ引いた絵が上手くできない:sloth:

「いいね!」 1

最近、飯野賢治さんの没後10周年特集記事をみて、「エネミー・ゼロ」や「D2」は坂元裕二さんにセリフをリライトしてもらっていた事を知ったけど、AIはリライトのパートナーにもなりそうですね。

「暇と退屈の倫理学」は前に読んだのだけど、読んだという記憶しか残ってません(笑)本も血肉化するには一度通して読んだだけじゃだめですね。「ホモ・ルーデンス」はいつか読んでみたいです。

10年先の未来がどうなっているのか?も観たいので、とりあえず生きのびたい。
(やわらか戦車の願いはひとつ、生きのびたい。生きのびたい)

「いいね!」 2

:rofl:
朝青龍の子供時代!?

「いいね!」 1

私は朝青龍に一度も会ったことがなく、彼を描いてほしいとBingに頼みました。 :laughing:

Microsoft Copilot (bing.com)

「いいね!」 2

チャットでBingを描いてみてください、そしてGoogleのチャットも描くべきだと思います。

「いいね!」 1

うーん……男のほうが描けるのかなbingは。:thinking:

「いいね!」 1
場所をとらないように隠します

デュアルショックは持ってくれるけどゲームボーイはちゃんと持ってくれない:smiling_face_with_tear:

AI臭くない絵を出したいけれどなかなか難しい

輪郭線は好みドンピシャ。だけど混ぜた北斎成分が強すぎ……:sneezing_face:

装飾がレンブラント成分でよくなったけど顔がAI臭い。:skull:

すごい趣味の悪い置き物:amphora::new_moon_with_face:

もうちょっと特徴のある顔にしたい

すごいデザインの着物:kimono:

どうもプリンスと入れるとAI顔になっちまう

あんさんかわいらしい着物着てはりますな

AI顔が直らない……雪も苦手っぽいし:sneezing_face:

「いいね!」 2
食事させてみたかった

けっこう美味そうなチップスが描ける。

たまに侵食してくる北斎画。

実際の商品でも描いてくれるのは良いのか悪いのか。

包子を食べてると指示したのにこれはなんだいAIくん。

これは新大陸からの文化侵略ですぞお嬢様。

Old Manと指示したのはいいものの三人称を直し忘れて女が出現した。それにしてもずいぶん食いますね貴女。

「いいね!」 2

着物がとても美しく出来ました、私もそんな着物が欲しいです。 :star_struck:

「いいね!」 1

:joy: :joy:

「いいね!」 2

I ordered ‘Han-Fu’ to the bing AI. Chinese old style kimono.:laughing:

「いいね!」 1

これらの絵に描かれている着物を着た人は、間違いなくあなたです。 :star_struck:

「いいね!」 1

They are gazillion times better than IRL me.:joy:

「いいね!」 1
要約

「いいね!」 2
レトロゲームをさせる実験

おしいっ!そうじゃない。
本体の位置はヨシ。

スーファミじゃない。NESを遊んでください。コントローラーも見せつけなくてよろしい。

カセットビジョンならそれで正解に近いが……
しかし北斎画はいちいちうまいねbing君。

コントローラー、逆さだよ:smiling_face:
無垢な子供に縛りプレイさせるな。

SNESじゃない、NESだ。間違えるな。
本体の位置は良いけど……差してるのコントローラーポートじゃないよ……それはリセットボタンだよ……:japanese_goblin:

せめて16bit機じゃないと描きたくないらしいねbing君。AIが仕事を選ぶな。

そうそうそうそう近くなってきたよ。コントローラーの向きはバッチリだね。次は形状を意識して描いてみようbing君。

ドヤるな。サターンと言ったんだ。これじゃあデュアルショックじゃないか。

プレステは上手いねbing君……
だけど隠れミッキーみたいに北斎を混ぜるな。

「いいね!」 3

Komori、あなたの絵へのコメントは新しい芸術形式です。 :laughing:

「いいね!」 2
いろいろ

チョコレートを食わせたかったシリーズ。

マカロンを食わせたかったシリーズ。

電話とオールドファッション

クソデカパニーニ

モネを混ぜるとちょっと色合いが良くなった気がする。

侵略する葛飾北斎。

「いいね!」 2