ひとりごとをつぶやこうpart3

:pleading_face:そうなの?

去年家のプロバイダが変わってからネットが不安定だったけど、今日重い腰を上げて色々調べてみたらネットワークの経路に無駄ありすぎだった:sweat_smile:

いったん地域のサーバーに接続したあと、東京のメインサーバーまで無駄にタライ回しされて、そこからやっと目的地に向かってる……

「いいね!」 4

こんにちは、Ririaさん。今、漢字の勉強で本当に苦労しているんだよ :smile: いつかは学校の日本語プログラム全体を学びきって、漢字の達人になるんだ!漢字はまさに魔法だね :smile:

結局、うつ病の後、人は強くなるんだ。我々の言うように、「人生に危機がなければ、大金を払ってでもそれを手に入れろ」ということだ。

Ririaさん、素晴らしい物語ですね。どんどん話して、私たちと共有してください。あなたのフォーラムのメッセージは愛で輝いています。多くを学ぶことができます。ありがとう。

多分、あなたのダイモンはユーモアのセンスがあるのかもしれませんね :smile:。夜は、脳が休んでいる時間なので、私たちは自分自身の深い魂の声を聞き始める時です。

Ririaさん、もう一度ありがとうございます :smiling_face:

「いいね!」 2

XLR接続のマイクは実際には非常に高品質です。私はUSBコンデンサーマイクのSamson C01U Proを使用しています。それは手頃な価格で、XLRと同じレベルで録音します。私は4,000円で購入しました(為替レートに変換すると)。また、Blue YetiというブランドのUSBマイクもあり、XLRと同等の高い性能を持っています。

私が録音している瞑想はプロ仕様です。

「いいね!」 3

私も同じ考えです!お金は使うためにあるんですから。 :face_with_hand_over_mouth:

「いいね!」 2

インターネットがあなたのところに行く前に、まず日本中を旅行しているようですね。 :laughing:

「いいね!」 2

中東や南米のサーバーで250msくらいになったの初めてかもしれない……調べてよかった。

東京の人だともっとネット環境良いのかな、やっぱり。

田舎者の辛いところね……:cowboy_hat_face:

「いいね!」 2

:laughing:

もう4時ですが、まだ寝ていませんか? :laughing:

「いいね!」 1

:smile:

あなたのダイモンはユーモアのセンスがある

いろいろ ありがとう:smile:
こちらこそ いつも読んでるkarasaさんの話は おもしろい。
ありがとうございます:relieved:

「いいね!」 2

マイクの調整をしているところだったよ。

「いいね!」 1

マイク?何か録音するんですか?

「いいね!」 1

私は寝るつもりです。@anon25604539 @anon22547673 皆さん、おやすみなさい。明日は素晴らしい一日でありますように、笑顔で過ごしてください。 :heart:

「いいね!」 2

:zombie:

「いいね!」 5

先週、ある状況が発生しました。少年は暗闇を恐れています。

私は言います:「それと仲良くなったことがありますか?」
彼は言います:「いいえ、それは怖くて危険です。」
私は言います:「それでは、一緒に話に行きましょう。」
私たちは暗闇に向かって進み、私は言います:「こんにちは、暗闇!遊びに出てきて!」
暗闇は代わりに答えます:「こんにちは、みんな!」
暗闇は尋ねます:「何かを見せてあげましょうか?」
私たちは答えます:「はい」
暗闇は少年に向かって言います:「そのためには一人で行かなければなりません。」
少年は尋ねます:「あなたは私を食べないのですか?」
暗闇は答えます:「いいえ、私はあなたに誰も見たことのないものを見せ、まだ誰も行ったことのない場所に案内します。しかし、それには非常に勇敢である必要があります。行きますか?」
私は言います:「行け、ここで待っているよ。」

そして、その後、私たちは楽しく遊び、少年はもう暗闇を怖がりません。
私たちは大人であっても、自分の恐れと遊ぶことができます。子供の頃は暗闇でしたが、大人の人生では何か別のことがあります。 うつ病や死の恐怖とも遊べるんです。

「いいね!」 3

karasaさんの この書き方は僕にとって インスピレーションを ぼんやりと かきたてるよ。

「いいね!」 2

:smiling_face: ありがとう!

「いいね!」 2

怖いモノどの共存、その闇と居ますと周りに言えると凄く楽なんだよね。
誰もがあるはずの闇をかの様な顔してるのが疲れる。

「いいね!」 1

格安スマホや安いプランに変えたいけど、調べたりするのが面倒臭いので、またそのまま大手キャリアのiPhoneで機種変更してきます

無駄な出費だと分かってるからやめたいのに…:sob:

「いいね!」 1

神さまはいけず。

「いいね!」 1