孤島に住む人びと②

牛乳を少し熱して、ほうじ茶のパックを入れて、砂糖を入れて、ボトルでシェイクして、その後に氷で冷やせば、ほうじ茶ラテ出来そうな気がする。

生卵が 食べるの得意な人いるんだな。なかなか20個以上食べないけど。生卵は食べ過ぎると注意な食べ物みたいだし…

精神狂ってたな。
何が起こったんだろう。

暖かくなってきたな。ヒーターの入り切りに困る

全てに恐怖を感じる。
簡単にすると
全てが恐怖。

言語の壁があるだけで、余計な不幸を感じなくて済む。
外国人が多いけど、あまり頓着しないでいよう、これからも。
外国人には幸せでいてほしいけど。

日本に来たら 寿司:sushi:とオムライスをすすめる。
オムライスは ただ 好きだからっていう理由。

「いいね!」 1

数ある中の少数だなっていう場所が、居やすいのだけど、学校時代、その「数ある中の少数」っていうのが とてもつらく悲しく感じた。
きっと今の子供たちもそうだろう…
と ふと思った。

いま、唐揚げは?って言った?
じゃあ、ガストの 美味しい唐揚げ付けるよ。
マスタードとか?

驚かせてごめん。

さっきから、複数 いろんなトピック見せてくるけど、うれしくない@

確かに恐怖だったけど、
両方とも。
あぁ…今だれと話してるんだ

むか~し むかーし、あるところに 1つの 母からもらった けいたいが ありました。
その けいたいは ふしぎな ふしぎな ちからをもつ けいたい でした。 その けいたいの がめんは ひとの たいせつなものを うつしだしました。人はこわくなって そのけいたいを すててしまいました。母もすててしまいました。
くろく うつらなくなった がめんは いまでも
うつしているのかもしれません。

こわかったな。さすが外国製だと疑っても これは携帯だけに留まる意志。

記憶が続かない。
ジョジョの奇妙な冒険で 3つまでしか覚えられない 縛りがあったけど、そういうのに似ているんだろうか。自分に2進法の機能は まだハイテクだった。

投稿は削除しました。
メンタルがかなり不安定みたいです…

お互いに理解出来ない