孤島に住む人びと②

孤島に住んでいると感じた時に来て下さい。

「いいね!」 3

消えたい
私だけ人と違うみたい

「いいね!」 3

出来るだけ、関わりたくないな。

自分で禁忌やってるのよな。

先日からこの孤島に飛ばされてた。爆風で。何の爆風だったかは憶えていない。

削り取られるハムのイメージで。お金は豪者が払う。

いや、逆に努力するようにみたいに気を遣わせて悪かったです。気を遣わせて大丈夫でした。

我は日々精進するのは難しいです。

いや、でも我も同じように(失敗から何一つ学べていない)と思うような人だったので、
少なからず、今、どん底の中で耐えているような人には、我が前思っていたのと同じように思ってほしくなかっただけです。耐える事自体が努力であり、人の試行錯誤の上の答えだったり、失敗から学んだ大切な答えだったりするから、僕はそう思いました。

少しだけなら、観てはいます^^別に好感の目です。
今までと変わらない 呟きで :ok_hand: です。

「いいね!」 1

調子悪くて返信が遅くなり すみません。
yuiさんも夏はOFFりましょうww
文章書かず、吐き捨てずに、頭の中で廻ってしまって、ノイローゼになるのが一番わるい。
:wind_chime:我もyuiさんも お気をつけて。

追記
気持ちを強要する気はなかったです。少し寂しかったみたいです…ちょっと話せたんで大丈夫です:dizzy::wave:

「いいね!」 1

かなり共感して呟いてしまった。
お邪魔しました。

「いいね!」 1

孤独だわ。

孤独って残酷。

これが刑罰だとしたら

死刑の上に来るね。

Wifi諦めようかな。

こんな精神で諦めた方がいいわ。

諦めたくないから 慎重にいこう。

「いいね!」 1

契約時リスクの残る場所には わざわざ 頭突っ込まんどこ

ネットは情報分断されてるけど、やっとたどり着いたわ。

支持率を確かめ合ってる場合じゃないよ:heart_decoration:

岸田首相、任期引っ張るの歴代トップなのかな。支持率低下から引っ張るのは初めてなんじゃないかな。

もはや 選挙すら やる気力が追いつかなかったりしてな。

首相は防災服着て天婦羅食ってればいい。

酒を飲んだわけでもないのに、食べ物を食べた記憶が無いときある。食べてないであろうパンを探し過ぎた。