精神不安定な時の病み文。

薬剤師いちいち調子聞かなくていいんよ。あなたにできることは、我の範囲に一ミリもないんよ。ごめんな。もうなにもふれてこないで、お願いだから。聞かずとも、どういう状況か、Twitterやニュース見れば分かるでしょ?もうなにもふれないで。薬ありがとうございます(犬)。我の存在ごめんなさい(犬)。犬:dog:

「いいね!」 2

半年ぐらい真面目に一生懸命やって働いたが、結局は病気の症状が酷くなったり、人間関係が上手くいかなくてまた無職に戻りそう。仕事を覚える為にメモ帳に色々書いて努力した時間は無駄なものになるのかな。工場勤務だからめちゃくちゃ人が多くて会話するのもしんどい中、周りには気を遣わせないように頑張って自分から話しかけてたのが馬鹿みたいに思える。福利厚生がしっかりとしてた職場だったから、本当は辞めたくないけど、1人でコツコツとやれる仕事以外は無理みたい。

身も心もとても疲れた。

「いいね!」 6
要約

うちのわんこがいつも寝てるソファーから降りた際、着地に失敗してとんでもない事になった。とくに足三本が麻痺しててまともに立てない状態。様子見で自然治癒を期待してるが生理で体調崩してるのも相まってかなり不安。事故直後よりは首が動くようなり2、3歩を凄くよろけながら移動しているのが1回確認出来たのでそこに期待するしかない

休日にわざわざ病院まで戻って診て下さった先生、ありがとうございます

うんー…それは心配ですね。動こうとしているということは心は折れてはいないようだから、強い自然治癒力に期待したいですね。私事ですが、最近転んでしまって十数年ぶりに膝を擦りむいたけど、今ではすっかり傷跡も消えたので、自然治癒力はなかなかあなどれません。

「いいね!」 2

ご心配ありがとうございます:sob:
目に光を当てても瞳孔に問題はなく、動く人や物に対しても視線は追うので気力自体はあると思います。一晩寝て少しでも回復するのを願うばかりです。
数十年ぶりは凄いですねwうちのわんこにも見習って欲しいです

「いいね!」 2

自傷行為をやめたいけど、また繰り返しそうで、不安だである!!!!

「いいね!」 2

夏になると我の幻◯と幻◯がヒートアップするなんて、そんなことは我はふれないでいたい。同時に元気なお年寄りが自身の幻聴に気付いてない人は普通にいそう。

被害妄想癖やばすぎ、薬で治んないかなこれ
自己中傷癖????わかんねぇどうしよこれ

薬では根本的には治らないと思いますが、症状を和らげる薬はありますね。
私も以前、急に襲われる不隠用に、処方されていました。液体の頓服。

「いいね!」 2

薬でなんとかなりました。一気に2錠服用して、眠いです。セロトニン作用の薬なんですが。お返事ありがとうございます。そういえば、液体のも勧められた憶えもあります。ありがとうございます。

「いいね!」 2

落ちつかれたようで良かったです。
セロトニンに作用する抗うつ薬は不安にも出されますね。液体のは主に統合失調症に出される薬だったけど、液体だけあって吸収が早く頓服で飲むには最適でした。

「いいね!」 1

@Keitoku さん

要約

[quote=“riria, post:110, topic:176, full:true”]
昨日よりも調子がいいです。たしかにうつ病が入ってるので、あれはうつ病の薬です。少し変に出掛けて無理したので、統失の症状出てしまいました、たぶん。
速い吸収なら早く効くのでよさそうです、常備用に我も医師に相談しようかなと思います。重ね重ねですが、ほんとありがとうございます。統失は我の前病でして、いまだにその症状が悪いときには出てきます。

「いいね!」 2

通りすがっただけで我を勝手に危ない場所にいる人って思い込んだりしないで。

「いいね!」 1

特権がないのならいずれ行くしかなくなることは、もうはっきりと見えてる事だ。まぁ、それでもいいけど、もし違ったら、望む道と逆流するって感じか?どうにせよ、我はバカだから、考えにおよばんよ。もう、先とられてる気がバカでも少しだけ、わかったよ。

天使だったら「みんな守りたかった人」って、こういうとき、言うんだろうな。将棋で言ったら歩だけで申し訳ねぇ。

女がユニコーン:unicorn:に乗りたい気持ちが少しだけ分かった気がする。ユニコーンみたいに、救ってくれるはずのない男さえ救ってあげられる、前人未到のわかる筈もない夢の乗り物に乗れば、すべて思った事を努力できると思ってる、素敵なくるくるぱーってやつだろ?違うのか?我は極限に讃えてるつもりだ。

ユニコーンは翼がなくて、ペガサスは翼があるなんて我はそんなの知らねー。なんで理科の男が詳しいんだ?
申し訳ねぇ、ってなんなんだろうな?悔しいとか?

ユニコーンやペガサスをふんぞり奪ったりしねぇよ。空飛ぶ亀:turtle:か朱雀に乗ってく。

岸田首相さんは精神の病気か?ダイジョウブか?我より神になってるぞ?昨日は一日何も食べないでコンビニに行ったのに何も欲しいもの無かったから、我は自分を神かと勘違いしたけど。ゴルフ:golf:場で神になったな、きっと。

岸田首相は無慈悲すぎるサイコパス、バカはもうこれは精神病でしょ:point_up::sparkles:そうである可能性を我が説明出来れば、我は岸田首相の医者になれる!そしたらお金がガッポガッポだ:sparkles:逆転狙えるかも!宝くじより金儲けの確率高い:sparkles::grinning_face_with_smiling_eyes::sparkles:

と、馬鹿が考えて伝える必要もない馬鹿なことを伝えようと敢えて意識して伝えようとするところからして我の馬鹿さを物語っている。へ?

やっぱり我はバカだな。

でも産経新聞とFNNとテレビ朝日の支持率の方がまだ高い。

首相はオーバーシィンキングという病らしい??我も十分オーバーシィンキングで唖然。岸田首相、我と仲好し:couple_with_heart_man_man:だな:revolving_hearts:

マイナンバーカードの全口座紐付けが検討されているが、現行法では認めていない。紐付けさせる場合は本人の同意と金融機関の任意だそうな。富裕層も我もマイナンバーカードでの全口座紐付けなんて、気分がよろしくないだろう。そういう気分が悪い事による方法で我は個人的に政府の10万や30万なんて欲しかぁねえよ。

「いいね!」 1

ゲームの人が、自分のコマンドしんだら、こう言うんだ。「っていう夢を見たのさっ!」ってね:smiley:
きっとじゃなくて、絶対夢なんです:exclamation:

っていう夢を見たのさ★!

全部違う。

でも、我の好きな実況者は、変わらず好きです。

口うるさい人は、大概自分が言いたいだけだ。
平常心を保ってもだめだ。ゆっくり崩していった方がいい。

「いいね!」 1