精神不安定な時の病み文。

不安に思う事が多々あって、最近はあまりメンタルが安定しない。

「いいね!」 3

100本入り レインボーポップキャンディー(棒付きキャンディー) https://amzn.asia/d/3PTkXF5
ペロペロ
正直100本もいらない:wave::disappointed:

入院してる祖母の服等の準備、肺炎になった母親の世話、実家の家事、飼ってる猫の世話、社会復帰に向けた活動、20日ぐらい毎日色々とやってたら疲れた。

しんどくて病みそうだ。

「いいね!」 6

全部0310さん、ひとりでされているんですか?
だとかなりしんどいですね。。助けを借りられる所は借りたり、後回しにできることは後回しにして、うまく休みつつできるといいですけどねぇ。

「いいね!」 3

精神科にかかれない。
気持ちを書くってどうやるんだろう。
普通 普通 精神科かかって何になるって言われて 今度は 人じゃないって言われて。
今の気持ちと昔の気持ちがグズグズに煮詰まってどうしようもなくやってる。
仕事してる時も、親戚も 人とのコミュニケーションがわからない。
ソシオパス気味だけどほんとにそうかは診断受けてない。
どん詰まりや。

「いいね!」 2

ここ数日花粉薬と合わせる為、鬱系の薬を減らしたら不安定になり試験勉強も不調だった。
いつも通り処方されてるMAX使ったら気分が穏やかになった。
いつも効きが悪いと思ってたが、効果はあったんだ。

「いいね!」 2

おちおちおちおち落ち着かねえ

「いいね!」 2

プライドが高いわけじゃなくて、自分におとりを感じているなら、前向きに生きるようにしよう、とか思ったって、それだけで片付けられるゴミじゃない。結局ゴミはたまってしまうな。
これは自分を:poop:ウンコだと思うしかない。

「いいね!」 1

身内が自分に遠くから会いに来たいらしい。
我の追悼に来たいのかな。

「いいね!」 1

貧乏性な自分が悪いかもしれないけれど、動画の忠言守ってる。
通用しないかも。捨てようかな。

「いいね!」 1

こういう時、ペロペロキャンディー:lollipop:なら、どんな答えを出すのだろう…ペロペロキャンディーが恋しいです。

「いいね!」 1

願わくば、白は半透明で多めでミルク味で、
ピンクは同じく半透明で白を混ぜたような薄い優しいピンクで お願いします。ピンクはピーチ味でお願いします。
(?)

「いいね!」 1

そもそもなんで ウンコ:poop:には擬人的に目と口が付いているんだ?
:poop:は…………生きてるのか………!?(きっと それはウンコになった我に違いない。)
そうだ、我の為にこのスタンプはあるのだ。

ウンコになる練習
:poop:=:poop:=:poop: ←影分身をしたつもりなんだけど、できて るかな。

:poop:Ь ←ウンコでも意志が有ることを証明するグッドサインね!

:poop::deciduous_tree: ←ウンコでも将来の夢を見る事を主張してるときね!

(自分深夜になにやって;)

「いいね!」 1

上の人が 奇声をあげるの あれはなんだ?
大人になるとああなるのかな:thinking:

「いいね!」 1

ご返信遅れてすみません。
祖母が救急車で運ばれた日に両親もダウンしてしまって、ずっと自分が色々としなければいけない環境におりました。
今現在は、両親は元気に回復してるけど祖母はもう、目をずっと閉じて点滴のみの入院生活をしております…
現実と向き合うのが辛くて、暇があればゲームやって現実逃避してる状態です…:pensive:

気にかけてくれてありがとうございました。
すぐに返事は出来なかったけど、とても心に響いて頑張れましたよ。

「いいね!」 4

いえいえ、それなら良かったです :smiley:

でもお祖母様はまだ大変な状況なんですね。。とりあえずご両親が回復されて0310さんも、ゲームをやることができる生活になっているということで、少し安心しました。

Discordのほうにもお送りしましたが、明日のゲーム会、もし気分転換になりそうだったら、よろしくお願いします:pray:

「いいね!」 2

しんどい

「いいね!」 1

さっきから入浴剤がちらちら目に映るけど、おいしそうに見えてる。おいしそうだから。

しんどいって書いてるうちに、家具の位置 変更した