ひきこもりでもバンド組みたい!

ひきこもりでもバンドが組みたい・・・。
今はパソコンとかで一人で音楽作れるけどスタジオ入ってみんなと合わせてライブして打ち上げとかしたい人生だった・・・byアラサー
同じ人いませんか?

「いいね!」 9

はじめまして。バンドは憧れはありますね。
実際活動すると自分には困難が多そうだけど(笑)、メンバーみんなでひとつのものを作っていくバンド感への憧れはありますねぇ。
そういえば最近、滝本竜彦さんたちが40代で楽しくバンド活動をされているようです。

「いいね!」 2

はじめまして!バンドは憧れますよね、仲間というものに憧れてるのかもしれない:thinking:
友達なんかいないので苦楽を共にする仲間が欲しかったのかも…:smiling_face_with_tear:
YouTube見ました!いいですねー、スタジオ入ってライブして…楽しそう:pleading_face:私こそまさにぼっちざろっく…。

「いいね!」 2

ひとりあそび
リアルでもネットでもひとりぼっちだから一人で演奏した(´・ω・`)

「いいね!」 4

はじめまして。僕もバンドを組める仲間がいないので一人でいつも楽器を弾いています。
バンドを組んで合わせるのには憧れますよね。

「いいね!」 5

はじめまして、楽器は何をされてるんですか?:grinning:
バンドは憧れです・・・。気の合う仲間と楽しく切磋琢磨・・・。
無縁な人生でした。

「いいね!」 2

動画見させてもらったけど、ギター・ベース、ドラムまで!?(他の動画ではキーボードも)演奏されていてすごいですね。アニメーションもかわいい :smiley:
バンドへの憧れもあるけど、マルチプレイヤーにも憧れます。

「いいね!」 3

こんにちは、あるいはこんばんは
動画視聴いただきありがとうございます:blush:
色々楽器やってしまった結果、器用貧乏にすらなれてません笑
このキャラクターでいつかボロ儲けします!そのために有名になる…!:rofl:

「いいね!」 4

返信遅れましたが僕はギターをやってます。
複数の楽器が弾けるのはすごいですね。いつか僕もそんなプレーヤーになりたいものです。

「いいね!」 2

こんにちは、あるいはこんばんは
返事ありがとうございます:blush:
1人で全部演奏して編集して動画作るの楽しいです意外と…:face_with_peeking_eye:でもやっぱりバンドしたい…。
マルチプレイヤーと言えるほどの腕じゃないですがギター弾けるならベースはそこそこ弾けると思います:ok_woman:

「いいね!」 1

ぼっちざろっく

またひとりあそびドラム結構マシになった気がする:relaxed:
今自殺したい人いたらとりあえずこの曲聴いてみてほしい

「いいね!」 2

vaundy

相変わらずぼっち(´・ω・`)
見てくれる人いるか知らんけどまた載せる。
下手くそだと笑顔になってくれたら嬉しいな

「いいね!」 2

クリスマスライブだぁ~ :smiling_face:
いい歌曲だった。

こんばんは!あるいはこんにちは!
クリスマスイブですね、ありがとうございますm(_ _)m
素敵な曲なので是非原曲をお聴きください:relaxed:

「いいね!」 1

ラストクリスマス

メリークリスマス:christmas_tree:

「いいね!」 2

原曲??原曲っていうのは、原曲はどこですか???
ラストクリスマス、またゆっくり聞きます :relieved:

Vaundy

すみません、分かりにくい言い方してしまって:bowing_woman:
YouTube等で聴いてみてくださいって意味でした。
日本語下手で申し訳ないですm(_ _)m
どの曲聞いてもらったかわからないのでとりあえずこれ置いときます!

「いいね!」 1

hikiさん、弾き語りいいですね。
自分も音楽好きなので
応援してます!

こんばんは、あるいはこんにちは
ありがとうございます!!歌をもっと上手に歌えるように頑張ります:sob:

「いいね!」 1

ラストクリスマス、最後まで聞きたかったぐらい、よかったですよ :relieved:
我は、そんな綺麗な英語の呂律で歌えません :zipper_mouth_face:
Vaundyは、スタンドバイミードラえもん主題歌で有名な菅田将暉さん出てましたね?(動画での主演にとどめる)。