あいさつ掲示板その5

うわー、参加者みんなかわいそうw
誰も得しない忘年会ならやらない方がいいですよね…

職場ではなく、気の合う人たちと忘年会がしてみたいです:blush:

「いいね!」 3

こんばんは!たまには訪れたら顔出さないといなくなったと思われてしまうZE☆ミ

「いいね!」 6

おはようございます。
深夜0時に目が覚めてしまい、資格の勉強してました。
明け方も近づくと寒さが増します。朝御飯作ってからまた仮眠します。

「いいね!」 3

おはようございます。二度寝したら9時で何とも中途半端。
勉強しても身に入らないし、眼鏡を作りに行ってきました。遠くを見るのは問題無いですが、家の中と読書用の2種類買いました。
復活してきた黒縁眼鏡にせず使い易いメタル、おっさんだ…。

「いいね!」 2

おはようございます。今日は支援センターですが肩や首がこっています。
メガネが合わないので勉強すると眼精疲労が…。
新しいメガネが出来る週末まで我慢です。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:「鬱の本」読み進めています。一人見開き2ページの分量なのでサクッと読めるし、いろんな人や鬱本を知ることができ良いです。

「いいね!」 6

おはようございます。薬で寝落ちして3時間で目が覚めました。
勉強出来る程ぱっちりでなければ眠れる程眠くない無駄な時間てす。
ダルい。

「いいね!」 4

おはようございますす

「いいね!」 7

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:気づけばもう12月も14日ですね。ひきこもり後遺症のせいか、相変わらず日付感覚がありません。まだ雪も全然ですが、そろそろ冬が本気をだすようですね。

「いいね!」 5

こんにちは:kissing:
1週間に1度の頻度で 遊びにきま~す:kissing_closed_eyes:

「いいね!」 5

おはようございます。
今日は眠剤を多めに飲んだので珍しく朝5時まで眠れました。その分眠気か抜けてませんが。
週末ラスト頑張ります。

「いいね!」 4

おはようございます_( ᐡ- ﻌ-ᐡ)

「いいね!」 7

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:週末ですね。今週も死なずに無事到着。

「いいね!」 5

どうした!その顔は(わら

「いいね!」 4

@Keitoku さん
ナイス生存です!素晴らしい:clap::sparkles:

@anon25604539 さん
とても眠くて力が出ない顔ですw
キリッ(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)_( _ᐡ- ﻌ-ᐡ)_ヤッパダメダ

「いいね!」 5

キリッのところでカッコいい :heartpulse:ってなって あっぁ#ってなった(わら

「いいね!」 4

pomeさんの顔文字シリーズ癒される〜好き〜:melting_face:

「いいね!」 5

犬の顔だけ いつも見てしまう。いや、読むけど、注目してしまうw

「いいね!」 4

おはようございます。
雨のため散歩に行けず柴が家の中を走り回ってます。
階段昇り降りするのが煩い。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:昨日は酔いながらネットに書き込みしすぎたせいか、いろいろ余計なことを書いてしまったかもしれませぬ。。

「いいね!」 3