あいさつ掲示板その5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:コーヒーは1~2杯なら健康に良いんでしたっけ?
今日は雨降りだけど買い出しに行って、昼食にゴボネーゼパスタ作ってみようかしらん。

「いいね!」 3

おはようございます。
私は紅茶派なのですが、寒くなって来ると濃い目のコーヒーに少しのミルクと砂糖を入れて飲みたくなります。

「いいね!」 3

おはようございます。

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:私の今日はほうじ茶と煎茶、両方楽しんでおります:tea:

「いいね!」 2

おはようございます。

お茶美味しそうです 私も緑茶が飲みたいです!!!
ほうじ茶も飲みたいです!!

朝からポテチなどを買いに行こうか検討中ですう

「いいね!」 3

これって相手を設定するのは わざわざ矢印ボタンを押さないといけないのかあーー
新しい発見ですね

「いいね!」 2

バグかなにかで今まで 確率で設定されるのかと思っていました
そんなわけ無いですよね 謎が解けました

けどアイスクリームは溶けない季節になったのでアイスクリームも買いに行きたい

「いいね!」 1

おはようございます。

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:最近グルメコメディドラマ「おいしい給食」を見たのだけど面白かったです!グルメとドラマ同時に楽しめるの、なんて俺得。

@soyowind さん
個別返信はそうですね。意外と気づいてない人多いかも!?

「いいね!」 3

こんにちは。

学校給食は苦手でしたが
ドラマ「おいしい給食」めっちゃ好きです!笑

「いいね!」 4

おはようございます。甘利田先生を私も好きです。
あの怪演…。ちなみに妹は給食センターでも人気があるらしいです。

「いいね!」 3

おはようございます。今日は運動不足解消のために散歩します

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:家事に散歩いいですね。
私はドラマ鑑賞。昨日は「あたりのキッチン」1話をみてみました。コミュ症の女性が主役で、バイトの面接申込みの電話をするまえに、入念に対応シミュレーションしてて、出だしから共感しました(笑)「ボンジョルノー」

@chabashira さん @93tm060 さん
も「おいしい給食」見てましたか!面白いですよね :rofl:給食前の校歌をノリノリで歌ってる甘利田先生最高(笑)

「いいね!」 6

おはようございます。朝からゴミ出し行ってきました
今日も一日がんばです。

「いいね!」 5

こんにちは!
良い天気なのは嬉しいけど眠くなる:yawning_face:
今日は自分でどん兵衛を作りました。粉末スープを入れるタイミングを間違えお湯の量も間違えたけど食べられたのでよし!

「いいね!」 8

おはようございます。我が心のような天気です。

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:昨日はアレルギーがひどくて鼻垂らしながら作業して枯死ぬかと思ったけど、今日は何とか鎮まりたまえー。

人間の体で生きられるって恵まれてるけど、病気になるとやっぱつれーわ(ノクティス王子)。

「いいね!」 3

おはようございます。
眠れずに夜が明けたけど、通院日。
運転は危険なので、妻に乗せて行って貰うか…。
喧嘩中だから言い難い。
タクシーで往復8000円も勿体ないし、自転車で行くかな。

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:天気良かったら自転車いいですね。最近、全然乗れてないので私も久々に自転車乗るかー!と思ったけど、今日こちらはこれから雨降りでした。

「いいね!」 6

おはようございます(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
自転車爽やかそうでいいっすね〜!
私も今日は少し散歩に行こう:dog2:

「いいね!」 8