あいさつ掲示板その5

おはようございます

「ちょっとずつ毎日続ける」ってのがやっぱ一番ですね
それがまたなかなか難しいことではあるんですが

「いいね!」 4

おはようございます。

復活しました。

Switchで有線接続がなされないようになったけど 相変わらず任天堂のQ&Aが優秀です。

【Switch】エラーコード「2110-1100」が表示されました。

有線LANアダプターを接続し直して改善しませんか?

改善されました☆

「いいね!」 3

ただいまです。

色々お騒がせしたかもしれないです。

「いいね!」 2

こんばんは :grin:
なんか自然愛好してる人がいてなんかすきです。昆虫の蝶とキてるから。愛でるものが可愛いなと思って。我もトンボとか愛でてたけど。・・・やさしい人だなと思った。Keitokuさんが神社行ってるみたいに、我は大自然の動画見て ひそかに開運してる。森って見上げてみたらとても美しいですね。森は暗い森とかあるけど、明るくて綺麗な森でしたよ。みんなは森と海だったらどちらがお好きですか、聞きたいですね。

「いいね!」 5

こんばんはーです :smiley:

森と海だったら森が好きですかねー。
海は幼いのころ溺れて死にかけたことがあるので :cold_sweat:
あとは、風で樹木の葉が擦れる音に凄く癒しを感じます。

でも食べ物なら海のものが好きですね。
あいつら最初から塩味ついてるし :blush:

「いいね!」 4

こんばんわでーす^^今お酒飲んでおりまして、@yuuitiさん、あの時、喫茶店でハートを押してくれてありがとうございました。とても、うれしかったです。

わぁー、yuuitiさんといっしょに森を歩こう♪酔ってないですよ。
きつい森の階段を歩かせて、へとへとになっちゃいますね。今だと絶対おわっちゃう。
海、幼いころだと、記憶鮮明ですね…、あぁ。。。知り合いから、溺れた話を聞かされましたが、、やぁ。。その話はやめておきましょうか。

風+樹木のすれる音、プラス滝みたいな水飛沫のところ行こう。いっしょ水飲みましょう。(大丈夫です。これ妄想なので。)

食べ物、なまこ とか しらこ??とかあるけど、なかなか 食べないものばかり、浮かんでくるんですけど、実家が沖縄よりなので沖縄に旅で行った後に、海ぶどうを持って帰って醬油につけて食べたことがあります。プチプチ旨いですー
はじめのうちは旨すぎて、平皿の上の垂れ下がりを取り合いになります。
やっぱり、ただ塩がついているんじゃなくて、海の塩だからこそ、うまいんですよねぇー?♪いま、イカの切り身じゃなくて、タコの切り身の味噌漬けを食べたいです♪

なんか、我、いつも顔スタンプ忘れる :smile:

「いいね!」 2

精神故障 起こしています。急遽ですが、しばらくお休みします。
コメントに返信できません。すみません。

「いいね!」 4

おはようございまーす :smiley:
今日は雷雨 :cloud_with_lightning:みたいですねー

@anon25604539 さん
シャチョサンノミスギヨー
ヾ(・ω・*)なでなで

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:不器用と緊張のコンソルラゼッテ、作業がさっぱり捗らない〜。。コンソルラゼッテる?

@anon25604539 さん
森いいですねぇ。海より森派です。
大丈夫ですか?お大事にしてください。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:急に涼しくなりましたね。今日は太陽光線も大したことなさそうだけど、日焼け止めをトリセツショーで紹介されていた通り、くるくる回し塗りしています。

「いいね!」 3

こんばんは~

日中は風が強かったです。
どこかの砂漠から黄色い砂も飛来してたみたいで、
晴れてるけど空がもやっとしてました。

森にも行きたいし、海も見たい…

今は穏やかな海をぼんやり眺めたい気分です。

:crescent_moon:
𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:黄砂とんでますね。車、日曜にきれいにしたのにすでに汚れがっ!

@chabashira さん
絵文字!?すごーい、絵みたいですね。
波の音を聞きながら海をぼんやり眺めるのも良いですね。

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:タンパク質が不足しがちな朝食に、朝プロテイン生活始めました。ほうじ茶味のソイプロテインうまいっ。

「いいね!」 4

おはようございますー。

「いいね!」 7

お晩です :wave: :slightly_smiling_face:夏らしくなってきたので、扇風機をお供に加えました。

「いいね!」 5

おはようございます

ウチの扇風機くんも登板しとります
これからはフルに頑張ってもらうことになりそうです

「いいね!」 3

こんばんは!
2〜3年ぶりに来ました
またいろいろ書き込みできたらと思います。よろしくです!

「いいね!」 9

おはようございます!
今日は雨ですね :slightly_smiling_face:

@HIM さん
はじめまして!よろしくおねがいします :laughing:

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:湿度が高いせいか朝から暑いっ。

@HIM さん
お久しぶりです!改めてよろしくお願いします :pray:

「いいね!」 2

こんばんはー
みなさんいいねありがとうございます!

「いいね!」 1